お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

茶臼山通信 2016.02.17

こんばんわ。

今日は、いいお天気だったけど、超寒かったですね。
来週くらいから、暖かくなってくれるといいなぁ。

今日は、先日皇子山公園のオフ会にも参加してくれた、チャンミちゃんがお友達と一緒に来てくれました~^^

DSC07943.jpg
ミニチュアだけど、3キロ程なので超小さい!かわいいわぁ。

DSC07971.jpg
はじめましての、カイ君。
こちらは、7キロ代でデカチュアちゃんだね~。

二人ともちょっと犬見知りさんかな。

しかし、すごい強風でもう大変!
おかーさん、写真撮るにも自分の髪が邪魔で邪魔で・・・

DSC07950_20160217211515aff.jpg
集合写真にもチャンレンジしようと、黒斗は張り切ってベンチに乗ったけど、獅子丸君がちょっと離れた方へ行ったもんだから・・・
降りて迎えに行きました(ストーカーかい!)

DSC07953.jpg
はい、お決まりのパターンね(笑)

cats201602171.jpg
ベンチもちょっと滑る感じだったからね。

獅子君と、黒斗は日ごろのレッスン?の成果か、意外とうまく撮れたんです。
二人とも同じようににんまり。

DSC07954_20160217211435751.jpg
チャンミちゃん、やっぱり桜ちゃんに似てるなぁ。
よく見たら、スカートめくれてる~。お尻から撮ればよかったな(変態か!)

あ、でもやっぱり似てても桜ちゃんとは違うのね。
黒斗は、桜ちゃんだったらしつこく行くもんね。ってことは、やっぱり黒斗は桜ちゃんも好きなんだな。こっちが恋で、獅子君が師弟愛?(笑)

DSC07947.jpg
黒斗と獅子君がちょっとわんプロっぽくなってたのを、カイ君は興味ありそうな感じで見てたよ~。

DSC07933.jpg
何度か会えば、遊べるかも♪獅子君とカイ君は歳も近いしね^^

DSC07945.jpg
チャンミちゃんは、ママ抱っこおねだりが多かったなぁ。

DSC07942_20160217211521c2d.jpg

DSC07938.jpg
黒斗とお揃いの水玉だね^^

DSC07937_20160217211545446.jpg

DSC07934.jpg
お耳がふわぁ~~だね。

DSC07930.jpg
チャンミちゃんも、ロングリード買ってもらって、ここで走るといいよ~。お家からも近いしね!

一緒に歩きましたが、とっても楽しそうでした。
黒斗は、また調子乗って先頭歩いてたよ(笑)

短い時間だったけど、楽しかったね~。
また、暖かくなったらゆっくり遊ぼうね!

最近ランキング下降ぎみ。クリックプリーズ!

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/540-c7dc1c8d
該当の記事は見つかりませんでした。