お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックス番外編 @おかしな三角関係☆チョコちゃんの恋☆

こんばんわ。

お待たせしました!(待ってない?)

チョコちゃんの初恋は本物だったかどうか?今回このことが気になっていましたが、確信しました!
獅子丸君との出会いの話は、☆コチラ

語る必要もないかも!
この写真の数々を見れば、絶対確信しますよね?

3V9A6028.jpg

cats201602152.jpg
お邪魔虫黒斗は、チョコちゃんに負けじと獅子丸君に、アピールしてます。

cats201602153.jpg
チョコちゃん、なかなか積極的です。

3V9A6034.jpg
獅子丸君は、何がなんだかわからない!(笑)

3V9A6011.jpg
獅子丸君を撮れば、チョコちゃんがいます(笑)

cats201602151.jpg
見てて、思わず微笑んでしまう。

DSC07728.jpg

DSC07741.jpg
DSC07743.jpg
黒斗は、まるで眼中にないようです。

黒斗、たくさん会って結構仲良しになってるんだけどなぁ(笑)

DSC07831.jpg
黒斗は、お友達・・・というかライバル?黒斗も、獅子丸君大好きなので、猛烈にアタックします。(男同士なのに)

3V9A6372.jpg
獅子丸君が、ママがいないことを思い出して、門の方からずっと外を見ていると、チョコちゃんはとっても心配そうに見ていました。

3V9A6376.jpg
想像だけど、絶対そう思ってる気がしません?

3V9A6379.jpg
残念ながら、獅子君はチョコちゃんを嫌ったりはしてないけど、恋心は芽生えてなさそう(苦笑)
でも、これからもたくさん会って距離を縮めていけるといいね!

おじゃまんぼ黒斗のことも許してやってね~。

チョコちゃんファイト!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


7 Comments

東京のノアママ says...""
キャー♪♪
獅子丸くん、モテモテなんですね(≧▽≦)
チョコちゃんも黒斗くんも頑張れ~♪笑

ご報告が遅くなりましたが、ブログにようやくリンク貼らせていただきました(^^;
今度ともどうぞよろしくお願いします♡
2016.02.16 00:53 | URL | #7RorUgFk [edit]
カイちゃんママ says...""
おはようございます(о´∀`о)ノ

これって、ストーリーがバッチリ出来ていて
面白いね〜〜〜〜♪
aderiさん、物語を作るのが上手〜〜(笑)
黒斗くんは、獅子丸君命かな〰〰😆
う〜ん、みんな可愛いい\(^o^)/
2016.02.16 06:54 | URL | #- [edit]
ルビーのねぃちゃん♪ says..."きゃ~めっちゃ可愛いんだけどっ♪"
こんにちわー♪
チョコちゃん、一途だわ~~~っ
ほんと、獅子様のこと大好きなのね~♪
ゾッコンラブ(←古い!)なのねぇ~♪

てか、お前らいい加減にしろぉ~な獅子様吠えのショット最高(笑)
うんうん、獅子様はまだ遊びた~い♪な感じだね(^^)
チョコちゃんの想いはいつ叶うんだろうか・・応援するよ~チョコちゃん♪

2016.02.16 13:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.16 14:36 | | # [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
東京のノアママ様

なんだか微笑ましいでしょう?

黒斗がなんかおかしいのは、きっとオカマちゃんだからです(笑)

ブログにリンクありがとうございます。
ノアちゃんにも、次のオフ会でロマンスが♪なんてことがあると楽しいですね~。
お友達とも少しずつ距離が縮まってきてますよね^^
2016.02.16 15:57 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

ありがとうございます~。
今回は、書いてる私も楽しかったです~。
どこまでも書けそう(笑)

お話しできるなら、獅子丸君のどこが気に入ったの?って聞いてみたくなります。
だって、黒斗は見た目も似てるのにね。

これからも、関西ダックスの集まりはいろいろありそうで楽しみで~す^^
2016.02.16 16:00 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: きゃ~めっちゃ可愛いんだけどっ♪"
ルビーのねぃちゃん♪様

まさに、チョコちゃん「ビビビッ」だったんでしょうね~^^
獅子丸兄貴は、黒斗と出会うまで誰かに好かれるってことなかったらしいのです。
だから、きっとえ?え?って思うんでしょうね~。

でも、獅子丸君も大好きな柴犬ちゃんがいて、その子には駆け寄って行って、やんわりお腹見せて、とってもかわいいんですよ!
あ、でも相手も男の子だけど^^;

やっぱり犬の世界も、自分より強い人に憧れたり、惹かれたりするのかな?

あと、たくさんの情報ありがとうございました!(打つの疲れたよね^^;)
2016.02.16 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/538-b68207be
該当の記事は見つかりませんでした。