お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックス @モカチョコドッグラン編続

こんばんわ。

今日も写真が多いので、お暇な時に見てくださいね。

3V9A6214.jpg
今回、最初にチャレンジしたのは、ベンチでの撮影。

ペリー君は隙間が苦手だけど、クッション敷いてあるし大丈夫だよね~。
しかし、これがなかなかどうして。

各自抱っこでベンチに乗せるんだけど、マテよ~って言って離れようとすると、飛び降りる(涙)

DSC07776.jpg
これはなんとか!だけど、獅子丸君がいない~~~!

モカちゃん、ここで母性が出たか、ペリー君をペロペロ。

やっぱりおやつがいるかって思ったら、いい子にしてたモカちゃんが飛び降りると言う(笑)
集合写真で一番いい子は、チョコちゃんかなぁ?

ならば椅子を諦めて、デッキでとやってみました!

3V9A6231.jpg
完全におやつ目線ですが。
ペリー君は、あまりおやつに興味がないので、うろうろ~(笑)

3V9A6241.jpg
食いしん坊チームは、まぁなんとか撮れたかな!

3V9A6223.jpg
3ワンだと意外と撮れるんだけどねぇ。

3V9A6244.jpg
めずらしくモカちゃんと2ショットなのに、黒斗って歯が出っ歯なのか、いつもむにってなってるんだけど^^;

DSC07789.jpg
ペリー君の大好きなボールで視線もらおうとしてるんだけど、影になっちゃった!
逆光だと撮りにくいけど、順光だと影が入るのが難しいです。

こんな撮影をしている間に、モカチョコママがお昼ご飯を作ってくれてました~♪
室内編でご紹介しますね!

ランチを済ませた後も、お外で楽しく遊んでわんこたちはほんと楽しかったんじゃないかなぁ?
人間もここで昼寝したい~~って気分でした。
お庭にハンモック欲しいねぇ。

3V9A6262.jpg
ペリー君に、お誕生日プレゼントあげてとっても気に入ってくれたんですけど、またお邪魔虫が!

DSC07798.jpg
黒斗も持ってるやろ~!

3V9A6203.jpg
獅子君ママは、忙しかったので獅子君を預かっていたのですが、少々分離不安があるのでどうかしらと思っていたけど、しばらくワンワンしてたけど、大丈夫でした^^

思い出したように、門の方へ行ってたけどね~。
何時間も鳴くかもって言ってたけど、そんなことなかったよ~。

今回の集まりのもう一つの目的は、お誕生日会。
2/14チョコちゃん3歳。2/24ペリー君1歳のお誕生日なので、合同でお祝いしました~^^

3V9A6467.jpg
バルーン用意して、再び挑戦!
これいい感じなんだけど、獅子君の頭に光が当たりすぎて、ちょっと波平さんみたいになったのが、残念!

3V9A6463.jpg
3V9A6481.jpg
3V9A6484.jpg

DSC07848.jpg
ペリたんが、しゃぼん玉を不思議そうに見上げる顔がたまりません~。

DSC07851.jpg
黒斗は、なぜかドヤ顔で不思議な体制だったり。

3V9A6402.jpg
モっちゃんは、日向ぼっこ上手^^

3V9A6368.jpg
あと、黒斗がお花かじっちゃってごめんね!

ほんとに、楽しい時間でした。
お部屋編に続きますが、わんこにもうまうまタイムがあって、大興奮でしよ!

こんなお家に住みたいわ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
羨ましい~~!







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/536-16491d94
該当の記事は見つかりませんでした。