お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ペリー君とわんプロ三昧!

こんばんわ。

日曜日はいい天気だったのに、午後からチラチラ雪が降り始めました。
そんな中、ペリー君とランに行く約束をしていたので、張り切って行きましたよ~。

先に着いた黒斗は、勝手知ったるラン。
ルンルンで走り回ってました。

ペリー君が到着して、入ってくるといきなりわんプロスタート!

anigif201602081.gif

3V9A5899.jpg
体の大きさから、黒斗優勢ですが、ペリー君も負けてませんよ~。

いつも、獅子丸君に勝てない黒斗だけど、さすがにペリー君には勝てるらしい(笑)

3V9A5674.jpg
黒斗の手が笑える。

3V9A5704.jpg

3V9A5761.jpg
ほんと仲良く遊んでます。

3V9A5673.jpg
ペリー君が来るまでも一人暴走してたけど、さらに楽しそうね!

cats201602083.jpg
ペリー君は、本当にかわいい笑顔を見せてくれます^^

そして、飛行しまくり!

cats201602082.jpg
黒斗を慕ってくれる、貴重な存在のペリー君。
これからも、仲良くしてやってね!

多分、もう少ししたら、黒斗負けるよね!

写真が多いので、明日に続きます^^

雪がちらつき人間は寒かった!

はしゃいでると寒さも忘れるよね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


2 Comments

ペリーママ says...""
写真いっぱいありがとうございますー!!
ほんと楽しそうに遊んでくれてうれしいなー(^-^)
黒斗君のおかげですー!
明日も楽しみですね!!
2016.02.10 22:09 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ペリーママ様

寒かったけど、楽しかったね~。
明日、山盛りの写真をCDで渡しますね!
ほんと、ペリー君大きくなって(おばあちゃんな気分)、いい子に育ったね^^
いつも、パパとママに笑顔で走っていくから羨ましいよ~。
2016.02.10 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/531-f283d260
該当の記事は見つかりませんでした。