お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

みたらし団子僕食べたいのに!

こんばんわ。

日曜日は、せっかくペリー君と、ドッグランでいっぱい走ろうと思っていたのに、雪がチラつき、短時間での撤退でした。
でも、たくさん写真は撮れましたよ。その話は、また明日~。

土曜日の続きです。

3V9A5360.jpg
ようやくモデルから解放された黒斗。
あれ?向こうから来るのは、ダックスちゃんじゃない?

3V9A5365.jpg
やっぱり~^^
レモンちゃん。12歳。12歳だけどマズルが短いこともあって、キュートでパピィと間違われるくらいです。

飼い主さんは、すっかり白髪が増えたとはおっしゃってましたが、それもまたかわいいわ。
娘さんが、2ヶ月のチョコダップルちゃんを飼いだしたとか^^

cats201602072.jpg
レモンちゃん、積極的に挨拶してくれたのに、またもヘッピリな黒斗でした。
最近、グイグイ行けなくなってるね~。

3V9A5372.jpg
せっかく走ってるとこ撮ってたのに、邪魔ね!

リードを離してても、飼い主さんから一定距離離れないんだって。すごいね~。
怖がりだからとはおっしゃってたけど。

レモンちゃんと、別れて我が家はすぐ近くのみたらし団子屋さんに行きました。

cats201602071.jpg
中でも食べれますが、黒斗がいるのでテイクアウト。

黒斗は、私が入ってから、きゅんきゅん鳴いてましたが、おやつ見せたらスーっと収まったらしい^^;

お店の前は、『唐崎神社』、黒斗は入れないので、中の写真はありません。
下の病気が心配な方は、コチラで祈願してくださいね(笑)

みたらし団子をもらえなかった黒斗に、残念!のぽちを。

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/530-57767e2b
該当の記事は見つかりませんでした。