お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

茶臼山通信 2016.2.5

こんばんわ。

冬場は、お散歩時にお友達遭遇率がぐんと落ちたので、カメラを持たずに行くことが多かったのですが、今日はたまたま持って出かけました。
そしたら、新しいお友達ができましたよ~♪

と、その前に。
ここ数日、獅子丸君を誘ってもわんプロしてもらえなかった黒斗。
でも、今日はがっつりお相手してもらえました!

DSC07369.jpg
誘った割には、やられっぱなし(笑)

cats201602051.jpg
黒斗も一生懸命、追いかけて挑んでるんですよ~。

がっつり遊んだあとは、獅子丸ママにおやつをいただきました。
ちゃんと、マテしましたよ~。

cats201602052.jpg
獅子丸君の横顔、凛々しいわぁ♪

最近、一緒に遊んでると、飼い主が入れ替わるように(笑)
獅子丸君は私に甘えてくれるし、黒斗は獅子丸君の方にうれしそうに走っていきます。
これはこれでうれしいことですね!

楽しく遊んで、また歩いていると、わんわん声が聞こえてきたよ。

DSC07432.jpg
はじめまして~♪
上手に挨拶できる獅子君。黒斗は、どこへ?獅子丸君と、わんプロしましたよ。

せんべい君です。見た目、若いとは思ったけど、なんと10ヶ月のパピィちゃん!

DSC07434.jpg
社交的な、せんべい君だというのに、なぜか黒斗はビビりまくり!

DSC07439.jpg
DSC07441_20160205214326e9e.jpg

DSC07446_20160205214329c08.jpg

DSC07449.jpg

まだ、パピィなのにとってもいい子です。

DSC07445.jpg

DSC07460_20160205214346dbc.jpg

また遊べるといいね。

遊んでたら、サラちゃんとナンちゃんが来たよ!

DSC07470.jpg
ヨーキーがサラちゃんで、トイプーがナンちゃんです。まともな写真がなくてごめんよぅ。ブレブレでした^^;

DSC07479_20160205214349715.jpg
かっこいいわ。

DSC07485.jpg
今日は、あかりちゃんにも会えました^^

獅子君が、あかりちゃんに吠えるので、パックンされてるんだけど、飼い主さんはとっても優しくて、うちの子が怖がりやから、こんなんせんといてあげてって言ってくれるんです^^

DSC07486.jpg

DSC07491.jpg
サラちゃんとあかりちゃんは仲良しらしいです。何をこしょこしょ話してたのかなぁ?(あくまでも想像です)

今日は、充実したお散歩やったね。

せんべい君に次会ったら、ちゃんと挨拶するんやで!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/528-7a9c817c
該当の記事は見つかりませんでした。