お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

そんなに車が好きですか?

こんばんわ。

以前にもネタにしたことはあるのですが、最近またひどいんです。

降車拒否

散歩から帰って、「抱っこ」って言っても・・・

IMG_0854.jpg

IMG_0856(2).jpg

助手席側から、手を出せば、運転席側へ。運転席側からなら助手席へ下がります。

IMG_0858.jpg
ずっと乗ってたいんか!

ってことで、最近は、先に散歩バックを家に入れて、うんPを捨てて、コートを脱いでってしてから、迎えに行きます。
それでも、かなりしぶしぶで降りるんですけどね。。

1時間ほどの外出では、満足できないらしい・・・

そんなに家が嫌なんか?

窓は鼻汁だらけになるよね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

4 Comments

Laniママ says...""
こんばんは~
「やだもん!降りないもん!!」って
わかりやすいお顔がかわいい( *´艸`)フフ

黒斗くんはほんとに車がだ~いすきなんだね!
あ、車でのお出掛けが好きなのか♪
うちも好きだけど・・
でも私(達)が降りると自分も降りる気マンマンだよ。笑

最初の頃は毎回マメに窓拭いてたけど、、
最近すっかり前の車の時のように鼻汁アートだらけ。。
拭いても拭いてもきりが無いんだもん。
ってただ面倒臭くて放置してるだけだけど。はは。。
2016.02.05 19:57 | URL | #- [edit]
★☆Riko★☆ says..."こんばんわぁ~^^"
車好きなんですね~~^^
我が家は私達が下りれば大騒ぎして下りてくれますよ^^;
置いてかれる~~~とでも思ってるのか・・・

鼻汁アート・・・
運転席、助手席アートだらけです^^;
拭かなくちゃと思いつつ、気づけばふくものがない!!
用はたいして気にしてないって事ですね><
2016.02.05 20:06 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

普通は、飼い主が降りると自分も降りたがるよね~。
こないだなんて、家に入って電話までしてから、迎えに行ったけど、まだぐずってたよ。
Lani君は、ほんとパパママ好きだしいいよね!

鼻汁ってなかなか手ごわいですよね!
ちょっと拭いても、あとが残ってる・・・
ウェットシートで拭いたら、水のあとが残ると旦那に怒られしね・・・からぶきも必須なのです。
2016.02.05 23:03 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: こんばんわぁ~^^"
Riko様

私は、鼻汁対策に万能タオル?を置いてます~。
おしりふきで拭いて、からぶきしてごまかす(笑)

普通は、置いて行かれるって思って慌てますよね。
確かに、お出かけ先の駐車場だと大騒ぎですけど、家だとわかっているのかなぁ?
飼い主が一番じゃないってのがバレバレですね^^;
2016.02.05 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/527-5226dfe4
該当の記事は見つかりませんでした。