お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

節分でした(笑)

こんばんわ。

昨日は、節分でしたね。
みなさんは、豆まきされたのかなぁ?
うちは、気持ちだけ(笑)豆は食べましたけどね!

節分写真撮ってないなぁ、まぁいっかと思ったら、インスタでみんないっぱい撮ってる!
ってことで、慌てて撮りました(笑)

DSC07343.jpg

100均では、何も思いつかなかったので、ネットでペーパークラフト検索して、印刷!
苦手なハサミを使って、なんとか節分グッズを用意しました。

DSC07348.jpg
おっと、黒斗の角を忘れてた!

黒斗は、黒鬼担当です。

DSC07350.jpg
案の定、升にボーロ入れたらこんなことに。

DSC07358.jpg
夫が帰ってきて、再び撮影会。

DSC07362.jpg
サメの軟骨なんか出してくるから、興奮して撮影どころではなくなった!

IMG_0876.jpg
ご飯食べた後に、何気に顔に通してみたら、あらピッタリ。乗せるよりこっちのがよかったね。
でも、角の角度が・・・来年は、ちゃんとできるように頑張るわ!

IMG_0869.jpg

歳の数以上に、ボーロを食べた黒斗によかったね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
人年齢だったら24歳くらいでしょ!


2 Comments

ジェイ says...""
黒斗君、歳の数より多くボーロを食べれて良かったね♪

ジェイは1豆だったょ~^o^;

呪いのロウソクに笑ってしまいました~。
顔に通すタイプの角は可愛い~(*^o^*)/

被り物も嫌がらなくなったのかな♪
良い子にモデルしてますね^^
可愛すぎ~!
大きなウルウルお目めに胸キュンキュンです。

2016.02.04 23:32 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ジェイちゃんは、一粒だったんですね~。

黒斗は相変わらず、頭は苦手ですよ。
なので、何度もやり直ししました~。
お手手でぬぐうんですよね。

ほんと、にっこり笑ってる写真ってみんなどうやって撮るのかなぁ?
うちだけなのかな?笑ってくれないの(涙)
2016.02.05 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/526-ac35b29c
該当の記事は見つかりませんでした。