お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックスオフ会 お家でわいわい編

こんばんわ。

またまた日曜日の続きです。

皇子が丘公園オフ会の後は、何人か家に来てもらいました。
いやぁ、全員招けるほど立派な家だったらよかったのだけど、なんせ小さいもので・・・
それでも、無理やりぎゅうぎゅうと^^;
やっぱり、我が家は6人が限界だなぁ。

10人と8わん。もう落ち着く場所はありません。(苦笑)

一応、お飲物をと用意してたら、「あーーー!」って声がするので何かと思ったら。
なんとモカちゃん、カウンター用の回転椅子に乗ってる!

2016131 皇子山公園_1889
黒斗も乗ったことないけどね。なかなかアクティブ!(カウンターの上にはおやつあり)
乗ったはいいけど、身動き取れなかったんだろうね(苦笑)

桜パパがモスチキンやらポテトやらを買ってきてくれました!うちと違って気が利くなぁ。ありがとうございます!

そして、次に始まったのがおもちゃ大好き大豆君とノアちゃんの暴走(笑)

2016131 皇子山公園_7878
なぜか同じおもちゃを奪い合ったり(笑)早すぎてブレまくり(大豆ママ撮影)

ほんで、誰がクレートの中にあった座布団引張出したんかなぁ?(笑)

せっかくやから(関西人これ口癖)、集合写真撮ろうってなったけど、これまた大変!
結局まともに撮れてないし^^;

2016131 皇子山公園_8021
一応全員入ってるバージョン。

DSC07293.jpg
黒斗はすぐ飛び降り・・・

2016131 皇子山公園_1872
こっちの5わんはなかなか優秀なんだけどね~。

DSC07302.jpg
途中で、モカチョコちゃん撃沈。

DSC07294.jpg
桜ちゃん、おかーさんにはあまり抱っこさせてくれないけど、H君の腕には落ち着いて抱かれてました(いいなぁ)
結構、子ども好きなのかな?

DSC07297.jpg
なんとかツーショット撮ったど~~~!

2016131 皇子山公園_4311
桜ちゃんもさすがに、しびれを切らしました。黒斗、どや顔やけど、あんたが降りたりするから撮れへんかったんやで!

ふと気づくと、すっかりおやすみモードのモカチョコ。モモココちゃんと一緒に過ごしてたから、少しお疲れ気味だったのかもね。

DSC07306.jpg

そして、モモちゃんも。

DSC07309.jpg
DSC07311.jpg
かわいい~~~!!
みんなこんなところでもリラックスしてくれたから、よかったよ。
また来てね。

これだけの人数が集まると、部屋も暑くて、エアコン切りましたよ!

お外ではおとなしいノアちゃんが、おもちゃを前にするとあれだけ豹変するんだって、びっくりしました!
もう、帰ろうね~って、おもちゃママが取り上げたら、ものすごい垂直ジャンプしてたよ!体も軽いから飛べるんだろうけど、こりゃ危ない!
大豆君と、ノアちゃんはおもちゃ好きだから気が合うのかな^^

人間は隅っこにいました(笑)
みんなが帰ったら、静かになってさみしかったね~。

DSC07315.jpg
最後に苦手な掃除機が出てきて、テンションダウンの黒斗なのでした。

みんなが帰ったら一気に部屋が寒くなった我が家に、節電できたな!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


4 Comments

ノアママ says...""
日曜日はお邪魔しました♡
えっと〜座布団引っ張り出したのうちのオムツ娘やと思われます(¯―¯٥)
お外でもあんだけ遊んでくれるといいんやけど(笑)
2016.02.03 06:56 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

やっぱり~、ノアちゃんが引っ張りだしたのね。
黒斗は、座布団より、その下の茶色いマットを出して振り回すのが好き?なんだよね。

あのサッカーボールすんごい気に入ってたよね。
今度買ってやって(笑)
2016.02.03 22:44 | URL | #- [edit]
ろびまるママ says..."羨ましいなぁ"
部屋中にダックスがわちゃわちゃしてるなんて幸せですね~(´ ▽`)

最近、インスタで沢山のワンコを見てるせいか
ダックス愛がとまりません!!
みんな顔も違うし性格も違う・・・・・可愛い!可愛い~!!

2016.02.04 12:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: 羨ましいなぁ"
ろびまるママ様

黒斗は一人っ子ですが、こんなにお友達がいるからさみしくないですよ~(笑)
ほんと、夢のような状況です。
少々人間の行き場が狭くても、一時的なので気になりません!

ほんと、おなじダックスでもそれぞれ違うので、楽しいです。
2016.02.04 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/525-3086d1d1
該当の記事は見つかりませんでした。