お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックスオフ会 メンバー紹介編

こんばんわ。

日曜日と打って変わって、寒い日でした。
ほんと昨日(日曜)は、いい日だったな。

さて、20ワンズのご紹介です。
全員がかわいく撮れてなかったので、メンバーから写真拝借(笑)

cats201602013.jpg
まずは、うちのレギュラーメンバーから。

関西ダックスの立役者。
『大豆君』
黒斗のわんプロ仲間、獅子丸君&ペリー君。でも、今回できなかったんだよね~。

cats201602014.jpg
最近、黒斗と仲良しになってきた、モカちゃん。チョコちゃん。
そして、この時はたまたま、モカちゃんの娘ココちゃんと、ココちゃんのお姉ちゃんのモモちゃんも、お泊りに来てたので一緒に参加^^
ココちゃん、めっちゃ小さい!だけど、超元気!
モモちゃんは美人さん~^^

cats201602015.jpg
黒斗の愛しの『桜ちゃん』相変わらずの一歩通行ですが、桜パパとはラブラブしましたよ。

ガールちゃんとプリンちゃん。今回も、ママはうまうまジャーキー焼いてきてくれたね~^^
プリンちゃん、今回は、走れなかったかな?

ノアちゃん。1歳になったばかり。なぜかおとーさんLOVE。ノアちゃん、見る目なしやね!

cats201602011.jpg
『やまと君』は、2回目です~。淀川河川敷での『わんこだらけのBBQ』で、お会いしました!
かわいい息子ちゃんも来てくれたよ。もうお人形さんみたい♪

テン君とうおのめ君は、当日いらっしゃることを知った、おかーさん。
いやぁ、遠方から来ていただき感謝です。
そして、この2わんほんと似てる。
うおのめ君、大きかったけど、8ヶ月になる直前!まだパピちゃんやん~^^

マロンちゃんは、犬見知りと聞いてたけど、そんなワンコラもしなかったね。
まぁ、たまにびっくり表情見せてたけど(笑)
お子様たちも超かわいかったし、おやつまでいただきありがとうございました!

cats201602012.jpg
シフォン君は、桜ちゃんと同じ保育園に行ってるつながりで、大阪から来てくれました^^
こちらも、犬見知りちゃんらしいんだけど、またよかったら、参加してね♪

チップちゃんとタップちゃんも2回目~♪
今回、素敵な名刺をいただきました^^
同じ滋賀ですが、ちょっと離れてるけどフットワーク軽く、参加してくださるので感謝です!

そして、最後になりましたが、びっくらぽんの再会。チャンミちゃん。
実は、桜ちゃんと夏にRカフェデートした時に、出会ってたんです!
桜ちゃんママが気づきました。すご~~~い!
しかも、おかーさんかなり家近いという(笑)
なので、きっとまた茶臼山で会えるはず!

とまぁ、こんな感じのメンバーでわいわい楽しみました。
男子チーム、女子チームで紹介するか、カラー別にするかといろいろ悩みまくったけど、うまく分けられず、頭パンクしそうでした!

あとは、雰囲気だけ感じとってください(おぃ)

DSC07200.jpg
桜パパに抱っこされて、やっと接近(苦笑)

2016131 皇子山公園_250
4わん連れてでかけるのって結構大変!

DSC07223.jpg
大ちゃんが、獅子丸君と大接近&シンクロ。

2016131 皇子山公園_7150
お約束のノアちゃんの、ごろん♪

2016131 皇子山公園_4650
ノアちゃん、カニンヘンだからやっぱり小さいね~。

2016131 皇子山公園_3994
2016131 皇子山公園_9386
そして、モカチョコママに作ってもらったお揃いの服!
全員揃ってるのが、なかったので2枚で。

後ろ姿で誰か分かったら、かなりの通ですね(笑)

みなさん、参加ありがとうございました!

明日は、我が家でむぎゅむぎゅ集会編。(狭いのに招きすぎました・・・)

ダックス最高!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ





18 Comments

ノアママ says...""
わぁ〜可愛くまとめてくれてありがとう♪(´ε` )
ノア見る目なし!って(笑)
ご主人でっせぇ( ̄Д ̄)ノ
2016.02.02 07:07 | URL | #- [edit]
やまとママ says..."おはようございます。"
こんなにかわいくまとめてくださってありがとうございます~♪
やまとより社交的な息子もご紹介頂きまして。
帰ってからのやまとは、ぐだぐだで1日中寝ておりますw←

やまとがいろんなわんちゃんと社交的になれるように関西圏いろいろイベントがあれば、お伺いするつもりですので、これからもよろしくお願いします~m(__)m
2016.02.02 09:34 | URL | #UeMVZhg. [edit]
はなのママ改めhana-mama says..."ダックスがいっぱい♪"
オフ会いいですね~♪
こんなにたくさんのダックスに囲まれたら、たまらんでしょうね~。

さくらちゃんとの恋の行方も気になります~~v-10
2016.02.02 10:07 | URL | #- [edit]
大豆ママ says...""
さすがや〜!
名前とワンズをきっちりまとめて素晴らしい!
私はLINEのアルバムが何回見ても落ちて、みんなの画像を拝借できずに諦めた!から、黒ちゃんとこが書いてくれてるってブログに書いといた(笑)
次は黒豆コンビでも撮らせてね♡
2016.02.02 12:23 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

ん?
ご主人?誰のこと?
うちには同居人と愛犬しかおりませんけど~。

いやいや、ちゃんと一人ずつ撮って回りたかったんだけどね~。
2016.02.02 12:52 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: おはようございます。"
やまとママ様

やまと君と、息子ちゃんの成長が楽しみですね~。
会うたびに大きくなっていくんだろうなぁ。

黒斗も基本家では、老犬のごとく寝てばかりなの~。
たまにはおもちゃで遊んだら?って思うくらい。
なのに、外出たらあれだけ動けるって不思議!

また、次回楽しみですね^^
2016.02.02 12:54 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: ダックスがいっぱい♪"
hana-mama様

ほんと最高な時間でした。
各自、自由にわらわらしてるだけでも、時間はあっという間に過ぎていきましたよ。

よく、親が反対して恋が実らないってあるけど、親は仲良しなのに子が気が合わないって悲しいです~!
桜ちゃんにとんでもないトラウマを植え付けたのかなぁ?
だって、昨日もはじめて会う子にぺろんってしてた。

黒斗には、してくれない・・・

私には。。。してぇ~って言ったら、仕方ないわねぇって感じでしてくれた(笑)
2016.02.02 12:57 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

LINEアルバム、写真入れすぎかなぁ?
うちのって、サイズでかいまま入ってるかも?今回はちょっとサイズダウンしてからアップロードしてみたんだけどね~。
そろそろ諦めて、パソコンも活用しよ!(笑)
スマホの容量すぐパンクするで。

ペリー君も入れて、黒豆茶やね(笑)男同士!
2016.02.02 13:00 | URL | #- [edit]
★☆Riko★☆ says..."こんばんわぁ~^^"
可愛い可愛い♪
もうニンマリですね~~^^
お揃いのお洋服は凄いですね~~^^

ペリーくんってあのパピーちゃんだった子でした??
大人びたお顔になっててびっくりでしたぁ~(*^-^*)
2016.02.02 21:08 | URL | #- [edit]
さくらんぼ says...""
ウチの夫が参加してる割には
珍しく晴れてよかったーε-(´∀`*)ホッ
毎回、企画から段取りまでいつもありがとう(*^^*)

いい加減、桜の塩対応ぶりに黒ちゃんもノアちゃんに
乗り換え検討中ぢゃない?(;¬ ∀¬)
もう少し距離が縮まってほしいなぁ〜〜(笑)
2016.02.02 23:05 | URL | #- [edit]
カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

これだけ集まったらすごいね〜〜〜♪
みんな水玉ちゃんだね〜〜(^^)
可愛いい〜〜〜😄🐶😄
名前覚えるの大変〰〰〰💦
写真もとりがいがあるねo(^o^)o
あれ????
黒斗君、写ってたかな〜〜?
ワンコも人間も元気をもらえるね♪♪♪
2016.02.02 23:09 | URL | #- [edit]
蜜柑 says...""
ヽ( ´ ▽ ` )ノこんばんわー。
ダックスわらわら興奮しちゃうねー。
お揃いでならべるとめんこさ増し増しよね。

桜ちゃんも小豆に似てるな~って思うけど
チャンミちゃんも似てるわ~。
こっちゃんに似てるこは~っと(笑)

写真いっぱい撮っちゃって更新がなかなか
おいつきません。その日に🆙でにる人たちが
すごい(σ゚∀゚)σ イエイッ!
2016.02.02 23:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.02 23:31 | | # [edit]
aderi says..."Re: こんばんわぁ~^^"
Riko様

これだけ揃うと、ほんと爽快ですね!

そうそう!ペリー君はあのパピちゃんですよ~。
カニンヘンだけど、結構大きく育ちました(笑)
そして、黒斗より立派なコートになってます!

でも、これだけ揃ってもなぜかスムースちゃんに出会えない・・・
2016.02.03 21:38 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

こちらこそ、参加してくれてありがとう~♪
黒斗は、桜ちゃんのことやっぱり好きよ。
なんだろう?チョコちゃんともずいぶん仲良くなったと思うのだけど、同級生のお友達?って雰囲気なんだよね。

ノアちゃんとは、まだそこまで絡んでいかないし。
犬同士でもいろいろあるんだね~(笑)

今日、るり渓のライトアップをテレビで紹介してて、行きたくなった~!
2016.02.03 22:35 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

今回、ダップルが3わんいるから、黒斗わかるかなぁ(笑)
しかも、服着てるから、かなり難しいね!

そう考えると、シルバーダップルより、チョコダップル、さらにはブリンドルやパイボールドが珍しいんだね。
スムースダックスもいなかったの~。

名前覚えるの大変よ。
帰りの車で、復習しながら携帯にメモってたもん!
2016.02.03 22:38 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
蜜柑様

チャンミちゃん、かなり小さいよ~。
お耳のところがちょっと白くて、ほんと女の子らしかった!
桜ちゃんも小柄だね~。

あずちゃんと、こっちゃんもたくさんお友達いるもんね~。
そして、上手に写真撮ってるよね。
あの自由なわらわらの中で!

写真、似たようなの多い中、どれを採用するか超悩むよね!
2016.02.03 22:41 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
鍵コメ様

いつもお気遣いありがとうございます。
みんな、忙しい時ありますし、疲れてる時はブログチェックも無理ですよね~。
私も、あら昨日見れてないわとか、ありますもん!

暇な時に、見てくださるだけで十分ですよ^^
2016.02.03 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/524-cdcca41b
該当の記事は見つかりませんでした。