fc2ブログ

お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗と珀斗の365日日記

お休みの日なのに近所散歩でした!

こんばんわ。

DSC07151.jpg
ねぇねぇ。
今日は、おとーさんもおかーさんも超お寝坊さんだったよ。

僕も、7時にごはんもらってから、ず~~っと寝てたんだ~。

DSC07152.jpg
その上、お買いもの行ってくるって、お留守させられてさぁ。

帰ってきたら、なんと近所散歩で済まされたよ!

DSC07153.jpg
その上、こんなあられもない姿までさせられちゃって。

DSC07166.jpg
僕ちん、もう固まってしまいます。

DSC07168.jpg
おかーさんが、「う~~~」って言いながら近寄ると、降参しちゃうんだ。

DSC07169.jpg
足の裏が撮りたいだけだったんだね!
バリカンって、難しい~。後ろ足しようと思ってもすぐ座っちゃうんだよね・・・

関西ダックスの集合写真、がんばれよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



4 Comments

カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

黒斗君、残念だったね〜〜〜★
でも、近場のお散歩は出来たんだよね❗
今日は思ったより寒くなかったので
お散歩は、楽でしたね〜〜〜♪
黒斗君は、車酔いしないから遠くのドライブや
旅行は平気だもんね🎵
今度、お休みの日にたくさん楽しい所に連れて
行ってもらってね〜〜〜(笑)
2016.01.31 20:13 | URL | #- [edit]
東京のノアママ says...""
こんばんは♪

ご無沙汰しちゃってスミマセン(^^;
先日は旦那の書いたブログにコメントありがとうございました♡

まったりしてる黒斗くん、可愛い~(*^^*)
本当あられもない格好だ笑

今日のオフ会の様子、楽しみにしていますね☆
2016.01.31 20:53 | URL | #7RorUgFk [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

黒斗は、今日はたくさんのお友達に会ってきましたよ~。
お天気もよかったし、楽しかったです。
でも、すっかりブログ書く時間がなくなりました~(笑)

黒斗、ほんと車酔いしないから助かりますね。
2016.01.31 23:54 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
東京のノアママ様

こちらこそ、最近読み逃げですみません~。
旦那様がブログ書いてくれたり、設定してくれたりと羨ましい限りです。
近かったら是非一緒に遊びに行きたいのになぁ。

うちは、包み隠さずオープンですのよ。
だって、かわいらしいおちんだから(笑)
2016.01.31 23:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/522-09d22717
該当の記事は見つかりませんでした。