お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

おじゃまんぼくん

こんばんわ。

久しぶりにしっかり雨降りましたね~。
明日(土曜)の午前中までなら降ってよし!あとは回復して!(地面も乾いて~)

今朝はめずらしく、出勤前のおとーさんにぺったりんこ。

IMG_0754(2).jpg

1日雨だとわかっていたので、おかーさんは引きこもりスタイル。
午前中は、仕事の連絡待ちだったので、黒斗バリカン刑でした。
爪切り超嫌がるのに、ヤスリは平気ってなんなの?
でも、ヤスリしてると見せかけて、爪切りに持ち替えたら即もがく!すごいわね。

仕事の連絡があったのですが、簡単な入力だったので、黒斗と同じ部屋でやろうと、始めたのですが・・

IMG_0764.jpg
なぜかお邪魔虫・・・

普段、ブログ見たりしてても来ないんだけどなぁ。
今日は、やたらと邪魔しにくる!

IMG_0767.jpg
湯たんぽにはなるけどね~。ちょっとキーボードが遠いのですが^^;

IMG_0769.jpg
そう、いつものお散歩の時間が一番激しかったわ!

IMG_0771.jpg
最終的に、頭に血がのぼりそうな格好で落ち着いたし・・・

とりあえず、入力できたので、送ったら、また別のが来たので、もう無理だと、二階へ移動したのでした~。

おまけ

スマホに貼っていたステッカーが一部千切れたので、新調しました。
先日、撮影会で撮ったもの。しっぽが上がってくれると最高なんだけどね~。

cats201601291.jpg
ちょうど一年前にステッカー貼ったネタ書いてましました(笑)

今も膝の上にいる、黒斗に、甘えんぼちゃんねのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


6 Comments

大豆ママ says...""
うわぁー!
これは黒パパ 仕事行きたく無かったやろーな!!
甘えん坊黒斗、可愛すぎるやろ(ノД`)♡

日曜日は泥んこになりたくないねぇ…
うちも刈るわ!(笑)
2016.01.30 01:19 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
黒ちゃんもバリカンの刑やったのね(笑)
雨も大丈夫そや〜♪(´ε` )
日曜は思いっきり楽しもう♡私が(笑)
2016.01.30 07:19 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

今日、以外にも天気よかった方だから、明日はまだどろんこにならずに済むかも~。
まぁ、土だから汚れるには汚れるけどさ。

ああ、楽しみだ。
しかし、どうなるんやろなぁ(笑)
2016.01.30 21:34 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

ノアママのようにうまくはできなかったよ~。

ほんと、雨大丈夫そうやね。
楽しみだなぁ。

とーちゃんは、俺も触れ合いたいわとか言わないの?
うちならすぐ文句言うけど~。
2016.01.30 21:35 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
出勤前に甘えられると出かけたくなりますね~。
パパさん、会社に行きたくなくなっちゃたのでは^o^;

そのあとはママさんに甘えて
可愛すぎる~(*^o^*)/

日曜日、オフ会なんですね~♪
お天気が良くなるといいですね。
楽しんで来てくださいね^^

UP楽しみにしていま~す。
2016.01.30 23:22 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

今日はお天気も良くオフ会日和でした~。
しかし、あれこれやってたら力尽きました(笑)

多すぎるとじっくりお話しできないのが、難点ですね。
2016.01.31 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/521-d6fa870c
該当の記事は見つかりませんでした。