お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

つまんない1日

こんばんわ。

今日は、朝から両親を買い物に連れて行って、お留守番だった黒斗。
帰りにちょっと顔見に寄って、すぐに帰った両親。
送る時に、黒斗も連れ出し、帰りに散歩に行きました。
実家の前で、両親だけ降りていくのを見て、不満げな黒斗でした(笑)

しかも、今日の散歩は一人ぼっち。

IMG_0734.jpg

ちゃんとレッスンもしたよ。
でも、ギャラ持って来るの忘れたから、テンション低い~~!

それでも、なんとか歩行拒否することなく、散歩ができました。

帰ってから、ささっとおやつをあげて、またリビングで一人だったので、ご機嫌斜め。

IMG_0736.jpg

最近は、おとーさんもがんばって歩いて帰ってくるように言ってるのでお迎えもなし。
そろそろおとーさんが、帰ってくるかなって頃に、黒斗がえらく吠えたので、玄関開くかな?って思ったら違ったみたい^^;

IMG_0738.jpg
IMG_0739.jpg
誰もいてへんよ。

IMG_0740.jpg
この状態が落ち着いた頃に、おとーさんが帰ってきたのでした。

【ひっそり告知】
1月31日(日)は、滋賀の皇子山公園にダックスが集まります。
15ダックスは確実かな?
13時頃から集結します~。
騒がしいけどお許しください(公園で遊ぶ人は誰も見てへんわ!)

地面はしっとり覚悟やけど、雨だけは降らんといてね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/520-9077e527
該当の記事は見つかりませんでした。