お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

食いしん坊の暴れん坊

こんばんは!

今日は、おかーさん眼科へ行って、えらい目にあいました。目だけに(ぉ
まぁ、無知だっただけですが。
検査で瞳孔を開く、点眼をされちゃって(でも、車で来てますか?って聞かれなかったのよ~)
それすると、目の焦点が合わせられなくなるのですね。
「夕方には治りますから~」って・・・まだ午前中ですけど?
「運転は、自己判断で」
ええ!!
母にメールしたら、そんなもん歩くのだって危ないと言われ、姉に迎えに来てもらえと。。
明日まで病院に車置いておこうかとも思ったけど、駐車場代がもったいない。
そうこうするうちにメールの文字が読めないじゃないの!
一挙に老眼になった気分でした・・・・
メガネはずしたら見えたから。

そんなこんなで、診察終わったけど、姉を待って、運転してもらいました。
申し訳ないので、ランチおごったけど、そうすると駐車場代払えたな。
ま、価値が違うから、いっか!

おかげで黒斗の留守番も長時間になりました。
帰ったら、大興奮でした。

さてさて、ここからがお犬さまブログ。
ご飯ですよ~。

IMG_5722-001.jpg
ひゃほ~!
ものすごい勢いで部屋を走り回ります!(毎回)
カメラが追いつかないので、体ちょんぎれてますが。
ソファーに飛び乗る瞬間飛んでる~!
IMG_5728-002.jpg

最近、ゲージでのごはんをやめたのですが、フライングが増えました。。。
IMG_5780-003.jpg
↑あげてるのおとーさんです。

cats201410201.jpg

一瞬で食べ終わります~。
みなさん、マテは何秒(分?)できますかぁ?

今日ははじめてお家にきた時の写真だよ。みんなぽちありがとう^^
banner4.png

スポンサーサイト

2 Comments

メルロコママ says..."はじめまして。"
コメントいただき有難うございました。
リンクが貼ってあったので早速遊びに参りました(@仕事中)
来てみてびっくり。
実は先日からちょこちょこお邪魔してたんですよ。
「わーおもしろー」ってね。
感性が合うなと思っていたんですがやはり関西系でしたねー。
私、鎌倉に来る前は湖南市に13年ほど居りました。
なので黒斗君のお散歩のときの景色に異様に食いついてしまいます。
ではではまた来ます~・・・仕事しよ。
2014.10.21 11:24 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: はじめまして。"
メルロコママ様

お仕事お疲れ様です!
私も、いろいろ共感するところがあります。仕事の話とかも(笑)
アナログすぎる人と仕事するのは大変ですよね。
湖南市にお住まいでしたか!

実は、私むか~し吹奏楽やってました。なので、演奏会前の大変さもわかります~。
自分の実力のなさに断念しましたが、続けられてるって素晴らしいです。
がんばってくださいね!
そろそろパパがお散歩催促される時間だなぁ(笑)
2014.10.21 15:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。