お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

2歳過ぎてもやめられないですよ!

こんばんわ。

マシになってた耳鳴りが、最近またひどくなって少々憂鬱なおかーさんです。
お尻もまだたまにいててってなるし・・・

ネタがないので、絞り出しです^^;

DSC06845.jpg
黒斗さん、その使い方だと、おかーさんが座れないのですよ!

DSC06853.jpg
たまには凛々しい横顔を。

相変わらずの、ちゅぱ男君。
なので、ちゅぱってる最中に、驚かせてみました!(いじわる)

DSC06860.jpg
威嚇じゃなくて、乾いて閉じないんです(笑)

DSC06862.jpg
はい、閉じました。

DSC06866_201601222157070ba.jpg
何もないってわかると、また再開する、黒斗なのでした。
一部だけカピカピなベッド。みんなどのくらいの頻度で洗うのかしら?

冬はなかなか乾かないので困るよね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/514-5f4b443a
該当の記事は見つかりませんでした。