お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

焦るとろくなことはない

こんばんわ。

今日は余裕のブログ更新だと思っていたのに、ギリギリです~~~。(予約更新だからあまり伝わらないけど)

夜に仕事のメールが来て、印刷だけしておこうと、準備してたらネットワークは切れるし、お風呂が冷めるから早く入りたいイライラから、どうもファイルを二重に開いていたようで、2部印刷に・・・
おかげで紙もなくなりました。
落ち着いてファイルチェックしてから印刷すればよかったのだけど、なかなかファイルが開かずイライラ爆発しながらやっていたもので・・・

ノートパソコンの調子が悪いのもイライラの原因です。

黒斗のブログにそんなことは、どうでもいいのですが、愚痴らせていただいたところで、本日の黒斗は、茶臼山ではじめましてのわんちゃんに会えました。
獅子丸君は、吠えるかもってことでパックンされました。
おかーさんは、ダルメシアン好きだしあんまりリアルで会ったことないので、しれ~~~っと接近(笑)

cats201601211.jpg
4歳のノアちゃん♪

普段は、山を走らせてるそうです。
今日は、たまたまお父様の病院送迎で待ち時間に散歩に来たそうです。
ノアちゃんは、大きいわんちゃんが怖くて、小さいわんちゃんが好きらしく、とっても穏やかでした。

でも、サイズの違いと俊敏さにおののいて、遠巻きにクンクンしてました~。
ボールを取りに行って、ちょんっと前に落としてかわいかったなぁ。

帰ってから、おとーさんにinsta用の写真を取られたので、Canonで撮ってみようとやってみました。

3V9A5052.jpg
これ、かわいく撮れたつもりだったんですが、大きな画面で見るとピンボケでした・・・
絞り優先で撮ると、どうしてもシャッタースピードが遅くなって、ブレちゃうんだよなぁ。。

マニュアルにすると、暗くなるし・・・

3V9A5057.jpg
ちょっと暗めですが、なんとか撮れたあくび~。

3V9A5058.jpg
赤丸の部分に汚れがつきやすいんですが、磨くの難しいんだよなぁ・・・

3V9A5060.jpg
おとーさん、ソファーから机に脚を投げ出す悪い癖があります。
お行儀悪いよね~。

その上に乗ってる黒斗なんだけどね!

3V9A5061.jpg
なぜか私が撮ると古い写真みたいになっちゃうな・・・(悩)

また、桜ちゃんママに、教えてもらわないとなぁ!

ますますWORDが嫌いになる、おかーさんに、がんばれ!のぽちを。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

大豆ママ says...""
ダ!ダルメシアンー😍大好きなんだよー!
お口の中までブチで可愛いから余計好き(笑)
黒ちゃんブログやインスタ見てたら、
やっぱりカメラが欲しくなるなぁ…
誰かくれないかな?爆
何が初心者向きかも分からない初心者(=゚ω゚)ノ笑
2016.01.22 00:29 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

え?ダルメシアンってお口の中もブチなの?
それは知らなかったよ~。
見たかった!

私も、ダルメシアン好き~。
やっぱり基本、鼻が長い子が好きなのよね~。って獅子丸ママと話してました。
きっと大豆ママもタイプ似てるな(笑)

旦那はうちのカメラを買い取ってもらえってずっと言ってるよ~(笑)
もう傷だらけだけどね・・
2016.01.22 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/513-29231c1d
該当の記事は見つかりませんでした。