お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

雪積もらないかなぁ?

こんばんわ。

お正月は、あんなに暖かかったのに極寒です。
茶臼山は、突風が吹いて寒かった~~~!

そんな中、わんこたちは元気です。

IMG_0486.jpg
獅子君が、わんプロ気分じゃないみたいなので、とりあえずおやつタイム~。

IMG_0483.jpg
せっかく獅子君はいい子で待ってるのに、すぐ動く黒斗・・・

IMG_0489(2).jpg
私のしつけの失敗で、一回パシャって鳴ったら、すぐこっちに向かってくる癖が・・・

おやつ食べたら、獅子君元気に走り回りました~。

尻尾アゲアゲで散歩する黒斗は、風にあおられ広がってました(笑)

今晩雪が降るかもだけど、昼間は雨になってやっぱり散歩の時まで残らないかなぁ。
というか、積もらないのかな・・・

帰ってから、撮影しようとカメラ向けても言うこと聞かない。
おやつ出してきたら、動く!(ほんと、おやつでしか動かないな)

DSC06636.jpg

ちっちゃくしたおやつをさらに、しっかり手に握ってあげました。

DSC06647.jpg
必死です。(一応、手を噛まないようにしてます)

DSC06649.jpg
しかし、我慢ならず歯は立てないけど、爪を立てた黒斗なのでした。

DSC06658.jpg
おとーさんのお膝でまったり。よれよれのパジャマってのが残念ね。

最近、おとーさんが2階から降りてくるたびに激吠えする黒斗になんで?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
2階でラジコンのことやってるから怒ってるんだな。


2 Comments

チョコチロルの母。 says...""
黒斗くん地方は降ってないの?
ニュースではエライ降ってるように見えたけど。。。

2016.01.20 20:19 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
チョコチロルの母。様

降りましたよ~!
私のブログは1日遅れのネタなので^^;

おかげさまで、雪遊びすることができました♪
飼い主は、結構辛い思いしましたが^^;
2016.01.20 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/511-e0ef9036
該当の記事は見つかりませんでした。