お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

悪い子、黒斗

今日は、iPhoneからさくっと更新〜。
先日、最近、机の上のものをいたずらしないと、油断してたら、やられましたー!



昼間はいいけど、夕方お腹が空くとイライラモードらしく‥

今日は洗濯物を干してる間に、机に置いてた紙が!
あちゃー。



捨てる予定だったから、いいのだけど、ちゃんとしつけないとね。

今朝は、仲良くおとーさんとねんねー。



カメラ向けると、すぐ起き上がろうとするんだよね。黒斗、お腹の周りの毛が、なかなか増えないなぁ。



いたずらっこに、こらっ!のぽちお願いします

banner3.png

スポンサーサイト

6 Comments

Laniママ says...""
こんばんは☆

ありゃりゃ~、黒斗くんやったったね~( *´艸`)
パピっこらしくてかわいいなぁ。
捨てるものでよかったですね(笑)
うちもなっかなか毛が伸びなくて
パパが〝Laniはスムースなんじゃないか?〟って心配してました。
今でも背中は毛が短いままですが・・笑

↓お腹まで壊しちゃうだなんて
ママが帰って来なくて相当寂しかったんでしょうね。。
おもちゃ遊びもせず、扉のとこで寝てただなんて・・
その健気さLaniにも欲しいー!!
うちは間違いなく私が居なくても全然平気で爆睡してると思います(;´д`)トホホ
姉や友達に預かってもらった時も
すっかりそこの家の子になってたらしいし。。
誰かが居てくれさえすればいいみたいです^^;
2014.10.19 21:12 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

Lani君、今はふっさふさですよね。
背中は短いのかぁ。あまりふさふさになると絡まるから、お手入れは楽なんですけど^^;
前に、ペットショップで7か月の子を見たら、もうふさふさだったので、黒斗は遅いなぁ。と
血統書、お母さんに(L)がなかったから、スムースだからかぁ?とも思ってます。
1歳になったらもう少しふさふさしてるかもですね。じわじわ増えてるので(笑)

黒斗も、今日主人の両親のところへ行ったら義母へべったりでした!
義父はちょっとさみしそうでした^^;
男の人のとこには、あまり行かないのですが、なぜか甥っ子(中3)は気に入ってるようです。
おやつ簡単にくれるから?若いから?
多分、私のことはベッドかお手伝いさんか何かと思ってるんじゃないかと思いますよ~^^;
2014.10.19 21:25 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says...""
イタズラかわいいじゃん♪
そのうちしなくなるから、やってる間は笑って楽しんであげてね(笑)

うちもうちもー!
毛が伸びるのが遅くてね^^;
いまだに飾り毛は長いけど体の毛が短いから
知らない人に「サマーカットしてるんですか?」とか言われるよ^^;

↓会員証の紹介ありがとー!
2014.10.20 12:50 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

黒斗はどうも夜型のようで、夕方から活発になります。
なので、リビングフリーは4時までが安全かもです(笑)

どんぐり君も、遅かったですかぁ。
今は立派でいいなぁって思ってたんですが。
黒斗も今後に期待ですね。
おてぃんてぃん丸出しなんだもん(笑)
2014.10.20 16:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.20 19:37 | | # [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

こんばんわ~。
情報ありがとうございます^^
服を買いなれてないので、なんだかサイズでいつもドキドキします。
これでいいのかなぁ?って。
手作りなんて絶対無理。やるだけ無駄な私。

私も、いい服見つけられるように頑張ろう。
そして時間を忘れて、必死になってしまうのです^^;
2014.10.20 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。