お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

久しぶりのなぎさ公園

こんばんわ。

黒斗のデオシートが減ってきたので、ホームセンターへ買い物に行きました~。
ついでに、前のなぎさ公園でお散歩。

cats201601162.jpg
さすがに、テラス席でお茶してる人はいませんでした^^;

DSC06531.jpg
おやつに必死すぎな黒斗。

DSC06532_201601162158102d5.jpg
逆光でうまく撮れません・・・

cats201601161.jpg
琵琶湖と一緒に。黒斗・・・腰のヘルニアも心配だけど、首のヘルニアも心配だわ。上見すぎ。

DSC06549.jpg
ほんと、お友達いないと笑わないよね~・・・

DSC06564.jpg
あれ?ホームセンター好きなはずやのに、なぜか今日はテンション低いわ。

DSC06566.jpg
おかーさんは、オウムと触れ合って満足やけど~。
ほな、さっさと帰りましょ。

おまけ

インスタで流行ってる、書初めメーカーやってみました。

cats201601163.jpg
黒斗・・・女囚って・・・
※おとーさんとおかーさんは、ちゃんと本名で名前でやってますよ。

女囚もやけど、なめこってなんやねん!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


4 Comments

あったん says...""
久しぶりにブログをのぞいてみたら…

なーめーこー!!ヾ(≧∇≦) 

面白すぎっ!黒斗女囚もなめこには適わんよ(笑)

2016.01.17 07:43 | URL | #Q.zvybpY [edit]
ジェイ says...""
こんにちは~♪

書初めメーカーなる物があるんですね~。
おもしろい^^
ジェイ&母もやってみようかな♪

黒斗君は、大好きなホームセンターに
どうしてテンションが低かったのかな?

また、お友達と会えて笑顔になれるといいですね(*^o^*)/
2016.01.17 16:11 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

あら、お久しぶり。
毎日見てよね~(笑)

なめこってね・・・私、好きじゃないから余計にショックだったわ。

2016.01.17 20:26 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

最近ちょっと変化があって、トリミング行った時に駐車場で震えたりもしたんです。
寒かったからか、前回のトリミングで歯石取りをしたのを覚えてるのか?

病院も震えるようになったし、少しずついろんなことを覚えて、嫌なところとか認識が変わっていくんでしょうね~。
ホームセンターは悪い印象はないはずなんですけどね。

書初めメーカーやってみてくださいね。
フルネームもやってみようかなぁ(笑)

あ、今日は獅子丸君と会えたので、ご機嫌さんでした^^
2016.01.17 20:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/508-1881f1b5
該当の記事は見つかりませんでした。