お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

簡単更新

こんばんわ。

久々の簡単更新です~。
まぁ、タイトルに使ってないだけで、サクっと更新することは多々あるのですが^^;

ゆうべ、ガキ使のビデオを見ていたら(今更!)、黒斗が寄ってきました。
既にパジャマだったため、ぼかしてます。

IMG_0377.jpg
見事な大あくび!

IMG_0379.jpg
なんだか、結構窮屈そうな体勢なのに、満足気でした^^

今日も元気にお散歩。
獅子丸君と、ひとっ走りした後、また土を食べたので、パックン。

パックンがこの世の終わりってくらいに嫌いな黒斗は・・・拾い食いをやめるという方向に行かず、ダダをこねるという悪知恵を働かしてます・・・

IMG_0383.jpg
歩行拒否を繰り返すので、獅子丸君にも悪いし、はずしました。
二人で行ったら絶対はずしてやならいけどね!

こういう駄々っ子をしたので、帰ってからのおやつでは、きっちり訓練しましたよ~。

IMG_0385(2).jpg
まぁ、フライングも多いけどやっとおやつも乗せられるようになってきました。

たまには、おとーさんの膝にも乗ってあげて!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/507-7c2d1d27
該当の記事は見つかりませんでした。