お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

さて、どうしようか・・・

こんばんわ。

今日は、お散歩行く直前に雨が降って、慌てて洗濯物入れたら、すぐ晴れた!
おかげで、お散歩には行けました~。

IMG_0312.jpg
ちょっぴり久しぶりだね。昨日は、近所で即帰宅したよね~^^;

IMG_0317.jpg
でも、今日は獅子君と時間合わなかったんだぁ。残念ね。

IMG_0315.jpg
モデルもしたし、歩きましょうか。

いつもの広場で、ちょっと犬笛の練習しました。

IMG_0320.jpg
前日の散歩が短かったせいか、割とスムーズに歩いてくれました~。
なので、1周回って、ショートコースを追加。

IMG_0322.jpg
ほんと、グランドにも誰もいないね~。
知ってるワンコには、出会わなかったね。

しかし、この風景。冬っぽくないな。

IMG_0325.jpg
明日は、獅子君に会えるといいね。

IMG_0342.jpg
帰りにスーパーへ寄りました。駐車場に止めたら、膝に乗ってきたけど、残念ながらここでお留守番よ~。
戻ってきたら、伏せして寝てました。

そして、タイトルは何を言ってるかと言うと、ペット保険のことなんです。

キャプチャ
入力してみた。
まぁ、当然保険料を上回ることはありません。まだ若いしね。
割引制度もどんどんなくなっていくし、どうしたものかなぁ。
この保険料を貯金しておく方がかしこいかも?(今回約4万円)

放っておくと自動更新。期限は31日(悩)

早く決断しろよ!のぽち願いします。

人気ブログランキングへ


2 Comments

おりーりー says...""
私も保険検討中です!
こうやって表にしておくといいですね。
真似させてもらいます!(^^)!

2016.01.14 07:20 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
おりーりー様

どこが候補ですかぁ?
うちは、アニコムですが、窓口対応のメリットはあるけど、他を調べてないのでどうなんだろう?って思ってます。
決めたら、またブログに書いてくださいね^^
2016.01.14 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/505-d146dff0
該当の記事は見つかりませんでした。