お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックスプチオフ会 @ロクハ公園②

こんばんわ。

昨日のブログの写真、うっかり同じ写真をあげていたのと、誤字をこっそり直しておきました。
誰か気づいた人いるかなぁ(笑)誤字はバレバレだと思うけど^^;

さて、みんなちょっとだけ飛行犬撮影にチャレンジしたよ~。

今回、一番頑張ったのは、モカちゃん!
お散歩でも、マイペースだし抱っこワープが多いけど、もしかしたら、おやつ目当てで走らないか?ってやってみたら、走る走る!
さすがフードファーター!

anigif201601121.gif

完璧な飛行犬です!

3V9A4999.jpg
(切り出しましたが、お顔も凛々しく素敵!)黒斗とは、一味違うねぇ。

続いて、チョコちゃん。
チョコちゃんは、周りに他に気になることがあると暴走するので、ちょっとドキドキでした。

anigif201601124.gif
お耳がゴージャス!(おかーさんの足が写ってしまってごめんなさい)

3V9A4584.jpg
チョコちゃん、女の子だけど超かっこいい!黒い子はどうしても、男っぽく見えるのかなぁ?

続いて黒斗。
いつもあぽぅな写真なので、今回は横から。

anigif201601122.gif

3V9A4704_2016011211213139c.jpg
ちょっとまじめなお顔で走ったみたいね~(笑)

最後にノアちゃん。
ノアちゃんは、まだどどどーーーって走るのは、怖いみたいだけどどうかしら?

anigif201601123.gif
ママに向かって走ります。にぃにがいたらもっと早かったかな?(にぃにが大好きなノアちゃん)

3V9A4789.jpg
スピードない割にはしっかり飛んでる!そして、ノアちゃん、やっぱり足長い?

ああ、服を着てたのもあかんかあったのかなぁ?
次回は、にぃにに前で待ってもらおうね。

にぃには、遊具で遊んで満喫してくれたみたいです。
ほんま、こどもって元気やなぁ。

今年は、暖かい日が多くてわんこと外で楽しめるね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


4 Comments

ノアママ says...""
みんな上手に飛行犬してる♡
でもノアが欽ちゃん走りに見えるのは私だけ?(笑)
にぃにがいたらめっちゃダッシュするから今度はにぃに目掛けて走ってもらおうかな‼︎
いつも素敵な写真ありがとう♡
2016.01.13 10:16 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

ほんと、今回みんな飛んだよね~。
ノアちゃん、スピードだしたらまた違うと思うなぁ。
黒斗も、スピード乗ってきたら、両足揃って跳ねるようになるし。てくてくからぴょんぴょんになる感じ。

やっぱり、おとーさんのカメラの方が優秀なんだよね。高いだけあるわ!
2016.01.13 20:22 | URL | #- [edit]
カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

スマホでは飛行犬撮るのむずかしい・・・(^^;
みんな上手に飛行ってるね〜〜〜♪
ちがうか、カメラマンの腕がいいんだね♪
本当にみんな楽しそう〜〜〜♪
黒斗君の水玉のお洋服、とっても似合っているね〜〜(^^)

2016.01.13 21:23 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

スマホで飛行犬は難しいですよね~。
さすがにズームは弱いし、ブレちゃうね。

カメラマンの腕というより、カメラの性能かなぁ?
我が家のカメラは1秒間に10コマ写せるから、数打ちゃ当たるってやつです!
あと、追従機能もあるのでね~。

なので、普通には撮れますが、感動を与える写真なるかは腕なんですよね。(苦笑)
水玉はみんなでお揃いなんだよ~。
2016.01.14 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/504-ba3da0f5
該当の記事は見つかりませんでした。