お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

早っ!

こんばんわ。

昨日のお昼頃に、ぽちった犬笛がもう届きました!
郵便でも早かったり遅かったりいろいろなんだなぁ。

cats201601091.jpg
今回は、ちょっと高かったけどその中でも安いとこを選んだので、どうだろ?って思ったら、とってもいい対応でした^^
説明書が英語なので、ちゃんと別の用紙を添付してくれてたので、助かりました~。

cats201601092.jpg
音域調整したあとも、しっかりネジで止めるので落ちる心配もあまりないかも?
さぁ、これで頑張るぞ~。部屋で吹いてみたけど、無視されたんですけどね・・・

そして、今日は黒斗はトリミングでした。

せっかくおリボンつけてもらったから、記念撮影してからはずそうと思うのに、なかなかいい感じに座ってくれない。

DSC06492.jpg

あ、これって青いリボンだから青だけ残して撮ってみようってやってみたけど、青は残るが水色はだめなのね^^;

DSC06493.jpg
狂犬病予防注射の札も青だから反応してるけど、ハゲってるから中途半端~(苦笑)

DSC06497.jpg
ならばと、シマシマのブランケットの上で。

DSC06499.jpg
あの~・・・それではおリボンが見えないんですよね。

DSC06507.jpg
顔半分黒いけど、これがマシかな^^;
なかなか上達しないカメラマンなのでした。

犬笛、今度はなくすなよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/501-7a03e519
該当の記事は見つかりませんでした。