お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

5月まとめ

リアルタイムに追いつくために、駆け足で更新^^;
5月は、家に来客があったりで新鮮なことがたくさんありました。
狂犬病の注射も無事終了。
このころの悩みと言えば、ごはんを食べないことでした。
特に朝は、興味なしって感じで・・・
少しずつお水を入れてあげたりしながら、食べてもらってるという日々でした。

そして、いつもかわいく膝の上で寝てくれます。
IMG_0801.jpg

zzz.jpg
おねむになったらお腹でろ~ん。
うとうとしてるのを抱っこして、ゲージのベットにころ~んとするのが日課でほのぼのです。

5月末にはポロポロと歯が抜けだしました。
まだ小さいのでカミカミされるとちょっと痛い。そしてやたら服を噛みました。
IMG_1245.jpg

5月末にパピーパーティーに参加しました。
このころから、吠えるようになりました。
ほんとに吠えない子だったのに、何かを学んだようです。

IMG_0583.jpg
まだまだ仔犬ですね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。