お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ネタ切れなのに。。。

こんばんわ。

今日も、黒斗は獅子丸君ママと獅子丸君とお散歩に行きました。
平坦なところは、歩けるのだけど、まだ坂道とかが痛くてね^^;
買い物に行ってみたけど、結構お尻に衝撃が・・・

IMG_0163.jpg
迎えに来てもらう直前に、雨が降ったので慌てて服を着せました。
黒斗は、スナップタイプの服だとまだすんなり着てくれるんだよね~。(ホリホリで動作確認中)

ほんと、獅子丸君ママには感謝です!
明日は、ショートコースでもいいから行けるといいな。

IMG_0165.jpg
ブログに載せる写真がなくて、慌てて撮影。

IMG_0166.jpg
エアコンの風で毛がなびいてます。誰も来てへんで~!

IMG_0167.jpg
得意の変顔。

IMG_0169.jpg
どうしても同じ構図になってしまうのでした。

IMG_0170.jpg
相変わらず胸毛は増えません・・・喉元まではフサフサなのにねぇ?

はぁ。もうネタもないのに、連休も出かけられそうにない。
誰か黒斗をどっか連れたって!

膝にはサポーターのおかーさんに、ほんまは還暦すぎてんのちゃうか?のぽちを。

人気ブログランキングへ
体力年齢は、過ぎてます・・・






スポンサーサイト

6 Comments

★☆Riko★☆ says..."こんばんわぁ~^^"
お尻はね~~><
確かにギブスするわけにもいかないし、自然治癒しかないですよね~~><
あまりにも痛みが酷ければ座薬は効かないですか??
市販の痛みどめ効くのかな~~??
効くのであれば買い物行く前とかにだけ飲むとか・・・お散歩行く前に飲むとか・・・

我が家の3匹・・・
拾い食いの名人で~~す!!
パールが拾い食いの名人ですから、それに習えで・・・><
この時期は小枝ポリポリ食べ放題してますよ~~><
色違い3つ買えば我が家で勢ぞろい~~~♪
2016.01.08 19:11 | URL | #- [edit]
tama says...""
aderiさん、なかなか痛みひかないし心配。
確かにおしりの骨折れても自然治癒しかないみたいだけど、
あまりにも痛みひかなかったら整形外科行ってレントゲン撮った方がいいよ。
お大事にね。

お散歩連れて行ってくれるお友達がいて、よかったね。
黒斗君はお友達のママでも普通に散歩できるからえらいよね。
ミルヒは悪いコだから、頼めないよ・・・。
2016.01.08 19:42 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: こんばんわぁ~^^"
Riko様

あらら~。3わん揃って拾い食いですかぁ!
それは止められないですね^^;
上の子がしたら、絶対真似しますよね~。

3レンジャー見てみたいなぁ♪
勝手にレンジャーにするなって?(笑)

痛みがひどい時に、ボルタレン飲んで寝てみたんですけど、やっぱり寝返りするとき超痛かったです!(薬が古かったのか?)
2016.01.08 20:59 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

自分のウエイトを一手にお尻で受けたので、やっぱり簡単には治らないかと~^^;
でもマシになってきましたよ!
前に転げなくてよかったかもしれません。

黒斗は、ほんとそういうところでは、助かります。
多少、テンションは下がったみたいですが、獅子丸君ママも大好きだし、獅子丸君も大好きなので、普通にお散歩できたみたいです。
逆に旦那だと歩かないだろうな(苦笑)
でも、ほんと何かあった時のために、ミルヒ君が心許せる誰かを見つけておくのは、いいことかんもしれませんね~。
ピアノちゃんとこでもだめかな?
2016.01.08 21:03 | URL | #- [edit]
たかまり says...""
こんばんは(^^)

aderiさん大丈夫⁉
昨日の記事、黒ちゃんかと思ってびっくりしたよ!
あまり痛いの続くなら我慢しないで病院行ってね
ほら、アタシの足指骨折みたいなのもあるしさ('ω'; )
頼もしい友人がいてよかったね!!

黒ちゃん、チョコと同じで薄毛の人生を歩くのね(笑)
2016.01.08 23:52 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
たかまり様

驚いた~?ちょっとした遊び心です(笑)
かなり痛かったけど、やっとマシになってきました~。
まだ、動きによってはいてててっって声が出ちゃうけど。

肉クッションのおかげで骨折しなかったのかも~。
でも、あまりに痛みが取れなかったら病院行くつもりです。(ちょっと恥ずかしいのでできれば行きたくない)

チョコちゃんも、仲間なんだね~。
まぁ、お腹が薄いくらいいいんだけどね!
2016.01.09 19:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/499-8c42fc07
該当の記事は見つかりませんでした。