お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お友達とドッグカフェ

こんばんわ。

4日は、東京から帰ってきているTちゃんと、Rちゃんと娘のAちゃんとドッグカフェに行ってきました~。
黒斗のお誕生日ケーキ作ってもらったとこです。
『Mama&Liki Zakka』ブログに黒斗の写真も載せていただいています。

cats201601051.jpg
黒斗には、マグロキューブを頼んでみました。小さく割ろうと思ったけど、意外と硬かった^^;
いつも、お肉系だからね~。たまには魚系。

ケチんぼなので、全部はあげませんでした~。カロリー低そうだけどね。

Aちゃんは、黒斗好きなので、とってもかわいがってくれます。
カフェの後に、お散歩行った時にリードを預けましたが、ちゃ~んと自転車が来たら止まったりしてくれて、えらかったぁ^^

IMG_0124.jpg
瀬田の唐橋。
そうそう、この日は夕焼けがとっても綺麗だったけど、運転中なので撮れませんでした~・・・
まぁ。カメラも持って行かなかったんだけどね。

IMG_0128.jpg
黒斗にもしっかりモデルさんは、していただきましたよ!

IMG_0135.jpg
撮りやすいからよ~。(かがむのもしんどいのさ!)

帰ってからの黒斗。

IMG_0137_20160105210007435.jpg
はしゃぎすぎて疲れたか?(笑)

また、うまうまをプレゼントしてもらった黒斗に、よかったねのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


2 Comments

サクラママ says...""
黒斗くん今年もよろしくね、お隣(京都)だからどこかで会えるといいなぁ(^^)
ウマウマ食べてお散歩して、サービスしたから疲れていい夢みてるのかな(笑)
2016.01.06 11:04 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
サクラママ様

こちらこそ、よろしくお願いします~^^
京都で、お散歩するならどこがお勧めですかぁ?

黒斗、若いのに、家ではほんとじいちゃんみたいに、動きません(苦笑)
2016.01.06 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/497-d9715d7b
該当の記事は見つかりませんでした。