お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ダックスはしご 2回目

こんばんわ。

さっそく、お正月太り中・・・
おかしいなぁ。黒斗の散歩行ったのに。(そんなの運動に入らない!)

さて、年末のダックスはしごですが、次は、モカチョコちゃんです。
ふふふ。ゲリラ訪問してやりました!大掃除したから大丈夫だろうと(笑)

うまく上り込んで、楽しいおしゃべり~。
そんな中、黒斗とチョコちゃんはわんプロしそうな勢いでした(笑)
あれは、そのうち絶対やるな!

DSC06069.jpg
まずは、お家で記念撮影。うん、オートで撮ったからまぁいいかも(苦笑)

広いお家で羨ましい~。
そして、黒斗は勝手にあっちこっち行きまくり!
かわいい二人の写真もいっぱい飾ってありました。愛されてるね~♪

cats201512314.jpg
お家の中だと、まぁまぁ撮れるのね。

暗くなる前に散歩に行かなくちゃって出ようとしたら、雨が!
でも、すぐ止むわと待ってたら、止みました。

ご近所を散歩~。

で、チョコちゃん&黒斗が一緒に走ってくるところを撮ろうとしたのに・・・

DSC06079_20160101152404988.jpg
こうなるよね~(苦笑)

モカちゃんは、マイペースなので、旦那にまかせて、たまに抱っこワープ(笑)

DSC06101.jpg
公園に寄って、ベンチでまた記念撮影。

リード持たなくても撮れるようになりたいなぁ。

DSC06104.jpg
そして、今回は何気にスヌーピーでお揃いだった3ワンなのでした。

すっかりくつろいじゃって、旦那なんて気づけば寝てた!
しかも、しっかりソファーに座ってさぁ。恐るべし、KY。

帰りにお漬物のお土産までいただき(これがまた、おいしかった!)、楽しい年末を過ごした黒斗家でした。
今年も、我が家と遊んでくれますように。(出禁にされませんように)

黒斗もはしゃいで、帰ってぐっすり。よかったね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


2 Comments

大豆ママ says...""
遅くなりましたが、
今年もよろしく(`_´)ゞ

恐るべしKYに吹き出したわ(笑)
大丈夫!そのままのおとーさんで!
周りからは愛され(イジられ)キャラやから!爆

早く黒ちゃんに会いたいよー❤︎
2016.01.03 01:38 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

こちらこそ、よろしくお願いします~^^
正月早々お仕事お疲れ様!

今年は、ほんとに暖かいから散歩も楽だよ~。
今日は、ひまやったん?
来たらよかったのに(笑)
2016.01.03 16:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/494-0c097a0f
該当の記事は見つかりませんでした。