お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

みなさまよいお年を♪

こんばんわ。

あっという間に、今年もあと1日を残すところになりました。
お正月もお仕事の方もいらっしゃるでしょうね。
お疲れ様です。
お休みで、帰省される方も多いと思いますが、道中お気をつけて、ゆっくりしてきてくださいね。

我が家は、実家がお互い近いので日帰りです。

30日は、いいお天気で洗車日和でした。
久しぶりに夫婦で洗車しました。2台洗って疲れました・・・(ホースを車に当てるなとか、スポンジを地面に置くな!とか怒られながら)

黒斗は、結局茶臼山ばっかり行ってたけど、3人で行ってるからルンルンでした。

3V9A3706.jpg
3V9A3688.jpg
来年、獅子君に会えるのは、5日からかなぁ。。

今年最期のモデル業をがんばっていただきました。ギャラたっぷりで。

3V9A3726.jpg
3V9A3721.jpg
いつになく、笑顔じゃないの^^

DSC05943.jpg
今年度を振り返る余裕もなかったので、最後のご挨拶です。

DSC05930.jpg
せっかくお供にした、メイリンちゃん(ひつじのおもちゃ)はひっくり返ってますが、来年も黒斗をよろしくお願いします。

みなさま、よいお年をお迎えください。

今年最後のお散歩に、ガール&プリンちゃんとのデートを取り付けたおかーさんにでかした!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


14 Comments

ノアママ says...""
今年は黒ちゃんfamilyに出会えて、関西ダックスのみんなに出会えて、とっても楽しい1年になったよ♡
来年も色んな所に遊びに行こうね‼︎

今年最後のお散歩デート楽しんで来てよ〜( ´ ▽ ` )ノ

良いお年を〜♪( ´▽`)
2015.12.31 05:49 | URL | #- [edit]
大豆ママ says...""
一年お疲れ様(`_´)ゞ
IGで関西ダックス立ち上げ…
まさかこんなにお友達ができるとは✨
なにより、黒ちゃんとはかなり距離が縮まった!
気がする(笑)
2016年も楽しみましょうψ(`∇´)ψ
2015.12.31 10:56 | URL | #- [edit]
蜜柑 says...""
ヽ( ´ ▽ ` )ノもちろーん
来年も見るの楽しみにしているよー。
私はこの年末に寝違ええらいこっちゃ
湿布まんです。

パパママと黒斗くんよい年をお迎え下さいね
2015.12.31 16:14 | URL | #- [edit]
tama says...""
黒斗君、ひつじさんすごいつぶしてる(笑)

かわいい写真いっぱいの黒斗君のブログ。
aderi家はカメラのことちゃんと勉強しててえらいな~っと思う。
来年もいい写真、楽しみにしてるよ~。

それではよいお年を~。
2015.12.31 16:54 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

最近すっかりご無沙汰でゴメンネ^^;人
1年間、黒斗くんの活躍や成長、
ステキなお写真を見させてもらって
ほんと楽しかったよ~♪
来年もどうぞよろしく(*^^*)/

よいお年を~☆
2015.12.31 17:59 | URL | #- [edit]
なんこ。 says...""
来年もかわいい黒斗くんに会えるのを楽しみにしています。

黒斗ママさんの写真の撮り方は本当勉強になりますー!
来年もあくびともどもよろしくお願いします^^


2015.12.31 18:37 | URL | #7e3dvErM [edit]
東京のノアママ says...""
ご無沙汰してます!

来年も可愛い黒斗くんに会いに来ます^^
・・・もう少し頻繁に(^^;

どうぞよいお年を☆
2015.12.31 23:38 | URL | #7RorUgFk [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

今年はほんとに黒斗にとっても、我が家にとっても楽しい一年になりました^^
本当にありがとう!

今年最後のお散歩はなかなかゴージャスになったよ~。

来年もよろしくね!
2015.12.31 23:41 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

ほんと、今年は有意義な1年だったね~。
こんなに盛り上がって、友達増えるなんて思わなかったよ。

来年の目標は、大豆君とわんプロかなぁ(笑)

あ、チョコちゃんとはもうマブダチ?

はい、いろいろ企画たのんます!
2015.12.31 23:44 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
蜜柑様

あ~、寝ちがえ辛いね~。
すぐ治るといいなぁ。

私も、来年も楽しみにしてますね~。
よいお年をお迎えください^^
2015.12.31 23:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

そうなの。がっつりのっかってるでしょ~。(笑)
コンセント写らないように、置いたのに(ネタバレ)

カメラがんばってる割には上達しないよ~・・・

来年も素敵なお洋服作ってね!
そして、ミルヒ君のムキーも楽しみにしてます。

よいお年を~^^
2015.12.31 23:48 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

いえいえ、忙しいこともあるしね。
Lani君のブログが終わらなければそれでいいのだ~^^

毎日楽しみにしてるので、来年もよろしくね!
まだまだ写真は難しくて、撮れた!って思えないの。
頑張って上手くなるよ~。

よいお年を~^^
2015.12.31 23:50 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
なんこ。様

私もあくびちゃんの姿を見るのが楽しいので、ブログもインスタもお願いしますね~。
うちも旅行日記とか書きたいわぁ。

うちの写真は、まだまだですよ!
お互い、かわいい子のために頑張りましょうね!
よいお年を~^^
2015.12.31 23:51 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
東京のノアママ様

お疲れ様です~。
来年は、もう少しお仕事が楽に。。。って無理か!足は大丈夫かな?
それも心配だったり。
お正月はゆっくりできますように!

よいお年を~。
2015.12.31 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/491-e0bf6b9c
該当の記事は見つかりませんでした。