お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

茶臼山通信 2015.12.29

こんばんわ。

タイトルを見て、あれ?更新されてないと思った方、更新してますよ~。
2日連続、茶臼山通信です(笑)

今日も、結局午前中は、掃除をして午後からランチ忘年会に行ったので、黒斗の散歩はいつもの茶臼山。
しかも、夕方16時過ぎ。

DSC05872_20151229215355ac3.jpg
昼間ちょっと曇ってたけど、ランチで大盛り上がりしてる間に、晴れていました。

この時間だと、もしかしたらレインちゃんに会えるかもね~と、夫と話していたら。

DSC05879.jpg
ほんとに会えた^^

元気そうでほっとしたよ~。
でも、ボール遊びしすぎたりしたら、帰ってソファーに上がれない時があったりするそうなので、様子見ながら遊ばないとねって話してました。

すると、新しいお友達が!

DSC05875_20151229215357e86.jpg
レインちゃんところのご近所さんだそうです。

DSC05876.jpg
すごくいい笑顔~^^
お名前聞いたんだけど、うまく聞き取れずで、オプトクン?オクトクン?また聞かないとなぁ^^;(記憶力も危ない)

DSC05878.jpg
レインちゃん、ぺろりん。

そこへまたまた、ろくちゃん登場~!

DSC05881.jpg

cats201512291.jpg
同じ柴犬でも、ここまで喜ぶ子と普通にこんにちはの子がいるから、何か違うんだろうなぁ。
そして、結局黒斗は狩られる側なんだね(笑)
決して仲が悪いわけではありません!でも、パワーバランスが違うので、ママが必死に引っ張ってくれてました^^;

DSC05896.jpg
夕焼けをバックに撮りましょう~ってやってみたら、暗い・・・

DSC05897.jpg
いい感じなのになぁ。

オートにしろって言われて、変更。

DSC05904.jpg
オート最高!(涙)

DSC05907.jpg
嫌いな夕焼けでした。

DSC05908.jpg
ブレブレだけど黒斗の楽しそうなのが伝わるかな^^
なんとか、今日もルンルン散歩ができた黒斗でした。

せめて31日は、唐崎神社の横の公園にでも行きたいなぁ。

結局、明日も掃除が残ってるおかーさんに、終わるの?のぽちを!

人気ブログランキングへ
・・・


2 Comments

大豆ママ says...""
掃除、うちは始めから諦めてる(笑)
いくら片付けても パパが散らかすから(;_;)
元の場所に戻さないタイプ_| ̄|○

にしても、茶臼山は賑やかね✨
私も近々、茶臼山にお邪魔しよう(笑)
2015.12.30 00:56 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

このコメントかぁ!
旦那が、大豆ママの近々は年内じゃないのか?って言ってたのは(笑)

うう。。私も耳が痛いわ。同じところに戻さないタイプ^^;
できるやつとできないやつがあるんだよね~。

まぁ、年末仕事も忙しいから、掃除はまた暇な時にね~。
2015.12.31 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/490-7bbe4d62
該当の記事は見つかりませんでした。