お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ごめんね、やってみたかったんですぅ

朝晩が冷えてきましたね。
これから起きるのが憂鬱な季節です。

さて、他の方のブログでちらほらみかける、くだものネット被せ。
黒斗にもやってみたかったんですよね~。
ちょっといじめなんだけど。
一瞬の出来事なのでゆるしてね。

服が嫌いなんだから、もちろん反応は目に見えてました。(笑)

01f7a25-008.jpg

被せた瞬間から、なんだこりは!

お?諦めるのか?
013ff35-010.jpg

01463f1-012.jpg

そんなわけねぇだろ!
0176c-011.jpg

01b312-001.jpg
ぼけぼけだけど、激しさが伝わるかと思いまして^^;

くいちぎり始めたので、撤収しました~。

いじわるされた、黒斗に応援ぽちお願いします。
banner2.png


4 Comments

ジェイ says...""
うふふ♪黒斗君、ついにネットされちゃいましたか~
やっぱり。。。 やりたくなりますよね(*^o^*)/
って、言うか やらずにいられない(笑)

格闘してる様子が良~く伝わりましたょんe-319

ジェイは固まってるだけだから リアクションあって羨ましい~☆


2014.10.17 23:49 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

もう少し大人になったら、おとなしくなるのか、このままなのか^^;
ジェイちゃんは、全力で嫌がることってあるんですか~?

私は、ジェイちゃんの優しいまなざしが大好きです。
あんな目で見つめられたら、強制スキンシップをしてしまいそう~。
抱きしめても怒らない?

あ、いつもコメントのレスなのに質問してしまう私^^;
2014.10.18 17:03 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~♪

ジェイは、全力で嫌がるって事は無いみたいf^o^;

母が何しても嫌がることは全く無いかな~
しつこく、お尻クンクンするワンズにも 「かぁしゃん!抱っこ~(ToT)」くらい(笑)
でも、初めましてのワンズにはビビリ吠えしちゃいます(><)
母がそのワンズを撫ぜさせてもらえば大丈夫になるけど、それまでが。。。

「優しい眼差しが大好き」って言ってもらえて
親ばか全開!で とっても嬉しいです~☆

ジェイは触られるのが大好き♪
何処を触っても抱きしめても大喜びです(*^o^*)/
ハグハグしてやってくださ~い♪




2014.10.18 21:21 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

お返事感謝です~^^
うちの主人影響受けやすいのですが、いろんな方のブログ見てはいろいろマネします。
その中でも「かぁしゃん」お気に入りのようで。(笑)
初めましては、お互い同じサイズのわんこなら吠えないんですが、大きかったり相手の勢いがすごいとちょっと吠えるかも~。

黒斗は女性が大好きですっ。やっぱ男だね~。
ジェイちゃん、ハグした~い!
2014.10.19 00:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。