お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

大掃除がはかどらない

こんばんわ。

今日は、思ったほどいい天気じゃなかったので、いまいち掃除する気分にならず・・・
とりあえず、夫の着れない服をなんとかしようと、整理してたらゴミ袋3つ分も捨てるはめに!
まぁ、私もだいぶ太ったから人のことは言えないんだけど、夫はガリガリってくらいだったからね^^;

黒斗は、リビングでお留守番状態でした。
なので、写真もありません・・・

IMG_9960.jpg
掃除を諦めて、夕飯前に撮ったもの。
ブランケットを背中でくくってみました。なんで~?やね(笑)

インスタには、「お目目ぱちぃ!」って声かけて、ばっちり開いてる写真をアップ。

黒斗にごはんをあげてから、ご飯を食べるのですが、それでもコレです。

IMG_9962.jpg
あのね、今日はモツ鍋だからあげるものありません~!

夫に、誕生日の動画のアクセスが上がらないと言われました。
ブログにちゃんとリンクしないからだと。
なので、今更ですがアップします~^^;あまり出来はよくないのです。焦って作ったので。


結構長いので、お暇な方だけ見てください。

パソコンの入力が反応遅すぎでイライラだった、おかーさんに、お疲れ!のぽちを。

人気ブログランキングへ
ノートは死亡か?

スポンサーサイト

4 Comments

はなのママ says..."すてきですね~。"
はじめまして、はなのママです。
さくらんぼさんの所で黒斗くんを知って
ずいぶん前から読ませていただいていましたが
初めてコメントさせていただきます。

お誕生日の動画、素敵です。
黒斗くんへの愛がいっぱいで、感動してしまいました。

黒斗くんはたくさんお友達がいていいですね~。
楽しそうに遊んでいて、みているこちらまで楽しくなります。

いつも楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします。
2015.12.28 14:34 | URL | #q63C.VIs [edit]
aderi says..."Re: すてきですね~。"
はなのママ様

はじめまして^^
コメントありがとうございます!
読んでいただいて光栄です!

12月は、意外と忙しくて写真の選定やらちょっとミスった部分はあるのですが、なんとか作りました~。
感動したなんて言っていただけると嬉しいです。

ほんとに、黒斗はお友達に恵まれて幸せだと思います。
幸い、社交性のある性格だったみたいで、あまり苦労はしませんでした。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
2015.12.28 19:34 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~♪

動画、素敵に出来上がりましたね~☆☆☆

黒斗君の1年、パパ&ママの愛情がぎっしり詰まってますね。
感動~(*^o^*)/

フレンドリーだからドンドンお友達が増えて羨ましい~。
これからの1年も益々素敵な歳になりますように☆☆☆
2015.12.28 23:29 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ありがとうございます~。
来年は、もう少し音楽とかもちゃんとできるようになりたいです。

ほんとは、わんプロとかも組み込みたかったけど、膨大な写真から選ぶのが時間ぎれでした^^;
写真整理の仕方を考えないとです。

黒斗は、家族といるより、お友達といる時が幸せそうなので、がんばってたくさん会わせてあげたいです^^
2015.12.29 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/488-97f8ad67
該当の記事は見つかりませんでした。