お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

応募したら載っちゃったよ!

こんばんわ。

25日で仕事収めだったおとーさん、土曜日は、大掃除と思っていたけれど、通勤用のコートが欲しいとのことだったので、アウトレットへ行ってきました~。
無事コートは買えました。

アウトレットをうろうろしてたら、おとーさんが呼んでる!(わんこNGのところは交代で店内を見ます)
なんだなんだ?と思ったら、関西ダックスのメンバーが、LINEで「黒斗がダックススタイルに載ってる」って、教えてくれてたんです。

我が家、黒斗が来てからダックススタイル購入してます。
以前、懸賞に応募したら当たったので、調子に乗ってまた応募。ついでに写真も送ってました。前回記事は、☆コチラ

そろそろ発売日だなぁとは思っていたのですが、まさか採用されるとは~。
しかも、お酢の情報は、桜ちゃんママに教えてもらったものだし。

さっそく、本屋さんに寄って買ってきました。

DSC05869.jpg
DSC05870_20151226215600bde.jpg
後ろの方のページです。

DSC05868.jpg
アップで。本を買った人は、うちの苗字がわかりますね(笑)

読者コーナーに小さくですが、うれしい~~~!
いつか、関西ダックスの取材も受けられるといいなぁ♪(どんどん厚かましくなる)

黒斗自身は、そんなことどうでもいいので、アウトレットに付き合ってもらったので、帰りにお散歩してきました。

田舎の風景~~~。

DSC05837.jpg

DSC05838_20151226215536c6d.jpg
ずーーーっと続く田んぼ道を往復(笑)

DSC05845.jpg
なぜかぽつんとある、風車。道の駅で、野菜と、お団子買いました。(近くに水生植物公園があります)

DSC05846.jpg
影を撮ろうと思ったけど、おやつに夢中で立っちゃった・・・

DSC05855.jpg
とことこと軽快に歩きました。少しは楽しんでくれたかな^^

おかーさんに、サンタさんは来ないと思っていたら、黒斗サンタが届けてくれました~^^
ありがとう♪

小さくても載せてもらえて、よかったねのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ




6 Comments

ペリーママ says...""
黒斗くん、パパさんママさん本当におめでとうございますー!!
黒斗くんかっこよかったですー(^-^)
次は関西ダックスで取材受けたいですねー!!
そのためにますます活動頑張りましょう!笑
2015.12.27 09:12 | URL | #- [edit]
チョコチロルの母。 says...""
すごぉーい!
もう有名人有名犬やね( *´艸`)

しかも全国ネット(^^♪

田園風景は憧れます。
季節を感じられるこんな風景は心がホッとしますね。

2015.12.27 14:13 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ペリーママ様

ほんと、見つけてもらったことが感動です~。
ありがとう♪

前回も写真は入れてたんだけど、家で印刷したものだったんだぁ。
なので、今回はカメラのキタムラで印刷したのを入れてみた(笑)

また、送ろうっと。
今度は、関西ダックスの集合写真!
もっとうまく撮れてたよかったんだけどね~。
2015.12.27 21:43 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
チョコチロルの母。様

田舎にいると、ネオンに憧れ、都会にいると自然を求めるのかなぁ(笑)

いやいや、ほんと読者コーナーにちょこっと載っただけなので、大したことではないのです。
たまたま情報が使えるものだったという^^;
チョコチロルちゃんも、フリスビーやってるとことか取材に来てもらえるんじゃ?

今回、わんこと暮らす家が載ってて、超羨ましかった~~!
2015.12.27 21:45 | URL | #- [edit]
めいパパ says...""
初めまして~?めいパパです^m^

コメントありがとうございます~!
めっちゃ遅い記事アップでごめんなさい~^^;
最後の方に行ったので、誰が誰かわからず
チョコチロルちゃんのブログで黒斗くんはわかりました!
めいちゃんの得意技、こっそり後ろからご挨拶もさせていただいてましたね(^◇^)
また会える時を楽しみにしてます(*^_^*)

ダックススタイル、うちにもありますので確認しました^m^
わたしはまだ読んでなかったんです~
黒斗くん1歳のときやったんですね!
先日お誕生日でしたね!
黒斗くん~お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノぱふぱふ~
まだまだ元気な遊び盛り~
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て大きくなってね!(*^_^*)

2015.12.27 23:03 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
めいパパ様

実はいろんなところでお見かけしてるので、はじめましてな気分じゃない私です(笑)

めいちゃんも、しれ~~っと後ろから得意なんですね。うちもですよ!
ちょっとびびった時は、こっそり誰かと挨拶中の隙を狙っていきます。

ダックススタイルは、発行が半期に1回くらいなので、どうしても写真の時期がずれますね~。

2歳も元気に遊びたいと思います^^ありがとうございます♪
2015.12.28 19:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/487-d15a7dbc
該当の記事は見つかりませんでした。