お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックスプチオフ会 @撮影会

Merry Christmas!

待っていると長いのに、もうクリスマスですね。
みなさんは、素敵なディナーなのかなぁ。うちは多分普通です(苦笑)

日曜日の最終ミッションは、我が家でクリスマス撮影会でした。
が。。。
とりあえず、休憩~とかしてたら、気づけば真っ暗。
いつもは、昼間の明るい時間に撮影してるのですが、部屋の電気だけで撮るのは、なかなか難しい・・。

それでも、ワイワイやりながら撮影しましたよ!
今回も、写真お借りしています。

IMG_9777.jpg
この衣装、この日のために急遽作ったそうです!すごすぎる。

DSC05670.jpg
チョコちゃん、いいねぇ。モデル向いてるんじゃない?

DSC05669.jpg

DSC05671.jpg
帽子もかわいいよ~。

DSC05665.jpg
モカちゃん、おやつに夢中でしたが、やればできるんです!

DSC05652.jpg

DSC05681.jpg
桜ちゃんも最初は、テンション低かったけど、だんだん乗ってきた?衣装を借りて撮影^^

DSC05680.jpg

DSC05692_20151223230906806.jpg
あまり我が家では、テンション上がらない桜ちゃんですが、ちょっと遊ぶモードになってくれました。

IMG_9788.jpg
女子チーム。

DSC05708.jpg
いらぬ影が映り込んでしまったけれど・・・

今回、チョコちゃんとってもがんばりました^^

IMG_9832.jpg
IMG_9834_20151223230927c2d.jpg

最後は、セクシーポーズまで!

DSC05704.jpg

はっ!
黒斗の写真が一枚もない!

というわけで、撮影ブース設営中に試し撮りしたのを^^;

IMG_9733.jpg
なぜか協力的だった黒斗。

IMG_9738.jpg
ここに乗ればうまうまがもらえるってインプットされたかな?

素敵なプレゼントは、お誕生日のまとめでご紹介します~。

みんなにお祝いしてもらって、幸せなやつだな!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


2 Comments

ノアママ says...""
みんな可愛いなぁ♡
黒ちゃんとチョコちゃんはモデルさんばっちりやね‼︎
いつかノアも黒斗家の撮影ブースにお邪魔させてくださいませ♪( ´▽`)
2015.12.24 06:58 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

ノアママもお家で撮影ブース作れるでしょ~(笑)多分うちより広いと思う!
部屋のコーナーを使うといいかも。

来年は、いろいろグッズが揃ってきたから楽だなぁ。
誰か大きいツリー持ってきて~!

2015.12.24 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/484-8b40458f
該当の記事は見つかりませんでした。