お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックスプチオフ会 @カフェ芽亜里ラン&お散歩

こんばんわ。

今日は、間に合うはずだったけど、急な仕事が入って間に合わず・・・(苦笑)

さっそく、日曜日の続きです。

芽亜里には、お庭があってそこでわんこを遊ばせることができます。
で、先にごはんを食べ終わった、桜パパがみんなを連れだしてくれたんだけど・・・

3V9A3239_20151223000943b8c.jpg
あなたたち~。ここは遊ぶとこですよ~!

そんな二人とは対照的にこの方たちは、走ります!

3V9A3261.jpg

IMG_9780.jpg
ハンターチョコ!?※いつもわが子の写真がない!桜ちゃんママの写真をお借りしました↑↓

IMG_9800.jpg
黒斗、完全に追われる側だねぇ(苦笑)
相手は女の子だぞ~。若干わんプロにもなりかけて、おもしろかったです。

チップ&タップちゃんも出てきてくれました。

3V9A3279.jpg

3V9A3297.jpg
3V9A3283.jpg
やっぱり仲良しだなぁ^^

3V9A3277.jpg
桜ちゃんは、やっぱり見学です。アジリティとか好きなのに、なんで~?

カフェを後にして、黒斗のホームの茶臼山でお散歩。集合写真も頑張りました!

3V9A3407.jpg

3V9A3426.jpg
3V9A3428.jpg
3ワンずつだと、いい感じ^^

楽しい時間はあっという間に過ぎて、公園で、チップ&タップちゃんとは、お別れ。
またお会いできるといいな^^

そのあと、我が家ですったもんだの撮影会をしたのでした。
まだ引っ張ります!

チョコちゃんは、獅子君に同じハンターの血を感じたのかな?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/483-f36a481f
該当の記事は見つかりませんでした。