お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックスプチオフ会 @カフェ芽亜里

こんばんわ。

あー、今日も更新間に合わなかった~~。
0時過ぎに見てくださってる方ごめんなさい。

黒斗のお誕生日記念スライドショー作ってたら、時間が足りなくて。
音楽がダウンロードできずで、結局去年と同じのにしちゃった^^;
勝手にお友達の写真使ってるけど、怒られるかしら?
気が向いたら、YouTube見てね。

20日(日)は、いい天気に恵まれました~。
今回は、滋賀と京都の山中越えの途中にある、『Natural Garden Cafe 芽亜里』に行ってきました。

残念ながら、獅子丸君はママの体調不良により欠席となりましたが、嬉しい飛び入り参加もあって、楽しい時間となりました。

今日は、メンバー紹介だけ^^;

3V9A3340.jpg
モカちゃん。こんなかわいいお顔だけど、なかなかのフードファイター(笑)

3V9A3344.jpg
モカちゃんの娘のチョコちゃん。男の子に負けないくらい元気っ子!

DSC05690_201512220022385d2.jpg
麗しの桜ちゃん。家で撮った写真なのでちょっと暗いけど、我が家で笑顔を見せてくれたの~^^

3V9A3335.jpg
なぜか桜パパに抱かれるのがしっくりきてる、黒斗君(笑)

そして、同じ滋賀県でもちょっと遠い長浜から来てくださった、チップちゃんとタップ君!

3V9A3375.jpg

3V9A3354.jpg
チップちゃん、モデルさんみたい。美人だなぁ。

3V9A3358.jpg
タップ君も素敵な笑顔^^ 

そして、この方たち!

3V9A3389.jpg
私の方を見ろよ~~~!!
サクちゃん、あなた食べれないでしょう?(笑)

そして、お気づきになりましたか?

DSC05712.jpg
我ら、モカチョコママお手製のお揃い服を着てましたの♪

黒斗、ハーレム!
そして水玉も似合うね♪

もう、この写真だけで飼い主たちが、キャーキャーなっていたのは想像できるかと(笑)
ここは、お庭でわんこを遊ばせることもできるので、よかったです。
しかもこの日は、暑いくらいのいい天気^^

元気に走ってる姿はまた明日~。

そして、黒斗のお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
これからの1年もたくさんのお友達と、過ごす時間を作ってあげたいと思います。

黒斗は、お外で遊んでる時が一番笑顔だもんね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/482-3ac6dac9
該当の記事は見つかりませんでした。