お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

カメラ目線がありませんが?

こんばんわ。

今日は、親戚のお宅にお邪魔してスタジオ撮影させていただきました~。
と言っても、すべてセッティングしてもらって、シャッター押すだけだったのですが。

それでも難しいものです。黒斗が言うこと聞かないから~。
ギャラは相当はずんだよ。食べすぎだろ!

3V9A3091.jpg
これは、おとーさん撮影です。

3V9A3106.jpg
これはおじさんか、おとーさんかどっちかなぁ^^;

3V9A3121.jpg

3V9A3147.jpg
おやつ欲しさに思わず立ち上がった黒斗。(いやいや、だいぶ食べてるし!)

3V9A3176.jpg
おかーさんの足が写ってたので、トリミングしてみました。
グラビアセクシー風?

3V9A3196.jpg
これは、おじさんが撮ってくれました。お耳ふわぁってなってるのがお気に入りです。

3V9A3208.jpg
一応衣装を持って行ったけど、なかなか言うことを聞かず^^;

3V9A3211.jpg
目線は全部おやつですね・・・

そして、おじさんのお家には、コーギーの麿君がいます。
なんと14歳ですが、とっても元気で、若々しいです^^

3V9A3220.jpg
チュっってしてるみたいだけど、遠近法(笑)
これもおじさん撮影(おとーさん、どーした!)

黒斗は、麿君が気になるけど、最初に吠えられたからビビリ気味。

麿君はかなり黒斗に興味示してくれてたのにね~。

cats201512191.jpg
スマホ撮影ですが、ほんとかわいいでしょ~。

一緒に散歩にも行きましたが、坂道もスタスタ元気に歩いてました。

黒斗のお目目を見て、気づいた方いるかなぁ?
傘みたいになってるライト(なんて言うのかわからない!)が3つもあったんですよ~。

1枚をA3サイズで印刷してくださったので、フレーム買って飾ろうと思います。

そして、ちゃっかり晩御飯にしゃぶしゃぶまでしていただいて、満腹になったうえに野菜もたんまりいただいて帰ったのでした。
ありがとうございました!!

『キヤノジナーの独り言』
カメラ好きな方は必見!

おやつ使って撮影してるようじゃ、まだまだだね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


6 Comments

ノアママ says...""
黒ちゃん♡いっぱいギャラもらえたのねψ(`∇´)ψ
かっちょよく撮れてるょん♡

コーギーちゃんも可愛いね〜14歳に見えない‼︎
2015.12.20 09:16 | URL | #- [edit]
大豆ママ says...""
黒ちゃんかっこいい!
ある?昨日の衣装は?笑
麿君も可愛い(*^^*)❤︎
チョコ様と並べてみたい(笑)
黒ちゃんビビリんなのか…
コーギーの吠えは迫力あるもんね( ̄▽ ̄)笑
2015.12.20 12:32 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~
自宅でスタジオ撮影が出来ちゃうだなんて
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
ステキングな親戚さんが居てほんと羨ましい!
どの写真もステキだけど、麿くんと遠近法で撮った写真いいね~♪
14歳にはとっても見えない若々しさ☆
Laniにも同じように歳取ってもらいたいなぁU^ェ^U
2015.12.20 19:04 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

そうなのよ~。
今日体重量ったらちょっと増えてた(笑)

麿君、なかなか若々しいでしょ。
ちょっとうらやましかったわ~。
2015.12.20 21:38 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

ああ、あれね。
着たよ。着たんだけど、結局角があまり見えなくてただのマントだったから採用されずなんだぁ(笑)

麿君、見てついついチョコ様って言っちゃったよ~(苦笑)
結構でかいよ。いい勝負なんじゃない?

黒斗は、一発目に吠えられるとちょっと怖気づくんだぁ。。。
2015.12.20 21:39 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

すごいですよね~。
でも、夫に悪影響を及ぼします!

レンズもいいやつ持ってるからさぁ。。。やっぱり赤レンズだよって言うし・・・

麿君は、ほんと14歳には見えないですよ。
だめだけど、立ち上がったりもできるし、お目目も綺麗だしね~。
ほんと、黒斗もこうなってほしいなって思いました。

Lani君は、十分いい歳の取り方してると思いますよ^^
2015.12.20 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/480-c1653c34
該当の記事は見つかりませんでした。