お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

切ないおとーさん事情

おとーさんは、黒斗を溺愛しています。
でも、黒斗のためにお仕事がんばってるので、ふれあいタイムが少ないのです。

え?でもさぁ、おとーさんって黒斗来た時、無職だったよね?
1ヶ月以上、毎日一緒にいたよね?
夫婦揃って、無職の時に、わんこを飼う、無謀な夫婦!


おとーさんのあこがれは、あごまくらです。
ところが、なぜかペロペロ攻撃になります。
食後のデザートとでも、思われているのだろうか?と思うほど、しつこい。

なので、座る位置を変わったり、無理やり抱っこして連れて行ったり大変です。
うまくのっかって来てくれると、喜びます。
座り方が悪いと思うのよ。いつも、足をどーんと伸ばして、だんだんずり落ちてるから。

IMG_4239.jpg

二人座っていると、間に来るんだけど。
IMG_4236-001.jpg

最後は。。。
IMG_4418.jpg
あまりの部屋着姿なので、ぼかしておきました^^;

逆に、おかーさんは、こんなはめに。
昨日は、ちょっとぽんぽんが痛かったので横になろうかなぁ。と。
でも、お腹にダイブされちゃあ危険だと、横向けになろうとした瞬間、飛び乗られました。
お外が見たかったようで・・・
満足したら、こんなところでくつろぎだした!

IMG_4279.jpg
おかーさん、仰向けとも横向けとも言えない状態なのですが?
IMG_4281.jpg


なんとか横向けになってみたが・・・
IMG_4285.jpg
なんとも立派な、あんよが写ってしまった。。。
まぁ、画像のはしばしに写る姿で、決して細見でないことはバレてるだろうから、あきらめまっす。

主デブでも、黒斗はスリムでと、目の前でお菓子食べてもやらない鬼主なのでした!

いちお、ブログランキングなんぞに参加してみました。
哀れなおとーさんに応援ぽちお願いします。
できてるかな^^;

banner1.png

スポンサーサイト

6 Comments

Laniママ says...""
こんばんは~

あごまくらされたくて色々チャレンジしてみるも念願叶わず、
どんな体勢でもママにべったりな黒斗くん見たら
パパさん寂しくなっちゃうでしょうね~。笑
パパさんρ(′▽`o)ノ゙ ファイトー!

うちのパパも1日家に居ると
Laniをすぐ自分の横に呼んで添い寝させてます。。
Laniがまた呼ばれると健気に行くんですよね~、無視してればいいのに。。。
気疲れからか?翌日パパが仕事の日は好きな場所でめちゃめちゃ寝るLaniです。笑
2014.10.15 18:14 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~♪
黒斗君、目茶苦茶パパさんに愛されてるんですね~☆
それでも、やっぱりママにべったりしちゃうんですね(*^o^*)/
子供は人もワンもママ命だもんね。

でもでも、パパさんの想いは黒斗君にちゃんと通じてると思いますょ♪
お顔ペロペロは親愛服従♪って言うから(*^o^*)v







2014.10.15 21:29 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

パパさんが呼んだら来るなんて、いいじゃないですか~。
仲良し大作戦で、ごはんはおとーさんがあげるようにしてますが、結局ごはんくれる人なだけみたいで^^;
都合のいい時だけ、かわいいかわいいしてるのがバレてるんだと思うなぁ。
お散歩も、おとーさんと二人だと近所をぐるぐる回るばかりで、遠くへは行かないらしいです。
2014.10.16 10:38 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

黒斗が我が家に来たのは、おとーさんの強い願望からなんですけどね~。
いっつもおもちゃを片づけて回るから、だめなんだと。
片づけるのは最後でいいやんって言うんですけど、気になるらしくって。
帰ってきたときはしっぽふりふりしてるから、好きなんだと思うんですけど、黒斗はみんなにふりふりなんですよね(苦笑)
2014.10.16 10:40 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says...""
黒斗くん、ママっこなんだねー^^
パパさん、、が、がんばれっ!(笑)

本文とはぜんぜんかんけーないけど
黒斗くん、おてぃん毛長ーい♪(笑)
さすがパピーちゃんだ!
なんでかパピーの頃っておてぃん毛が伸びるんだよね。
どんぐりもそうだったよ
なつかしいなー
そのうち伸びなくなるんだよ

あっ、LTの会員証、明日ブログにupします。
右クリックでお持ち帰りいただけたらうれしいです^^
2014.10.17 14:58 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

お~!そうなんですか?
てぃんてぃんの毛は、伸びて一度切ってもらったんですけど、おしっこの向き?に影響するって言われたので、今は放置中。
たまにそこをぴっと押して、トイレに向けてたことも^^;
きわどいとこでおしっこするんだも~ん。
黒斗は、みんなみたいに毛が立派にならないのだよね~。
お胸の毛も増えてるけど、やっぱり少ない。

あ、さっそくもらいに行かなくちゃ。
ありがとです♪
2014.10.17 15:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。