お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

断捨離したいのですが・・・

こんばんわ。

先日、親戚のおじさんから、スタジオ撮影しようか?という電話がありました。
というわけで、土曜日は親戚のお宅にお邪魔してスタジオ撮影です!
って、自宅にスタジオ作ってるところがすごすぎる~~~。

そんなわけで、慌てて衣装を買いに行ったおかーさんです(笑)
悩みに悩んでMサイズをLサイズに変えたのですが・・・

IMG_9710.jpg
少々大きかったようで・・・
店員さんには、レシートとタグつけたままなら交換しますって言われてたけど、もう時間がない!
しかも、前のボタンは結構ギリギリだしMだと無理かも。

IMG_9709.jpg
丈もちと長いよね~。

IMG_9711.jpg

仕方ないので、裁縫嫌いのおかーさん、ミシンでガタガタに縫ってみました(頑張ったけど、無理でした)

IMG_9714.jpg
仮縫いしては着せて、完成しては着せて、おとーさんに見せるために着せてやってたら、ご機嫌斜めです。
しかも、これ着ると固まる・・・

着物はいいのがなかったんだよね~。

ついでにこれも買いました。

IMG_9707.jpg
ネットで買おうと調べてたんだけど、どれ買っていいかもわからないし、とりあえず売ってたので買ってみた(笑)

頑張って訓練しなくちゃだなぁ。今日も逃走したし・・・

実は、まだ渡してないおもちゃがこんなにあります。(おやつも写ってますが)

IMG_9719.jpg

おもちゃのカゴもパンパンなので、壊れたら新しいのをって思ってるのに、意外と壊れない・・・(羨ましい人もいそうだな)
なので、選定してみました。

IMG_9721.jpg
ネコさんは、お気に入りだけど一番ボロボロだし、パンダさんとぺんぎんさんがいるのでね。
あとは、笛が壊れているのと、ほとんど遊ばなくなったデンタルおもちゃ。

他のは、これは遊んでるし、これは綺麗だしで捨てられず。

今日は、新しいのひとつ出してあげました^^

おじさんと電話で行く時間を相談していた夫。
「僕は、アシスタントをするから自分で撮るんやで」って言われたとか。
それは、アカンと思います!
横向きでしっぽ上がってるやつが撮りたいなぁ。シルエット切り抜きたいから。
尻尾が上がらないだろうなぁ・・・

それより、モデルができるんか?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
低カロリーなギャラをたんまり持って行きます!

スポンサーサイト

2 Comments

大豆ママ says...""
あげてないおもちゃ沢山あるねぇ!
ウチは隠しても匂い嗅ぎながら突き止めるからダメ😭
クリスマスプレゼントも押入れ入れてるのバレて吠えられたし゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

とりあえず大豆から一言!
『赤いボールと黒いボールは僕もお気に入りやから捨てないでなの』だそうですよ(笑)

スタジオ写真が楽しみだわ❤️
2015.12.19 12:48 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

すごいでしょ~。
破壊王じゃないと、おもちゃも溜まるばかりなのだ~。

大ちゃん、心配しないでもまた新しいお気に入りになるおもちゃはたくさんあるよ~。
黒斗はフエがならなくなると、興味をなくすんだよね~。
なら壊すなよ!だね。
2015.12.19 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/479-9e0fa604
該当の記事は見つかりませんでした。