お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックスプチオフ会 @カフェ&お家編

こんばんわ。

今日は、雨降る(ちょっと降ったけど)ギリギリでお散歩行けました~。

日曜日の続きです。

カフェで、甘いものとコーヒーを頼んで、楽しいおしゃべり。

cats201512153.jpg
ここは、わんこ用の椅子?カゴ?を貸してくれます。(でも、足の長い子は飛び降りられるから注意~~!)

大ちゃん嫌がるかと思ったら、一緒に入ってくれました^^
ノアちゃんは、持参のバギー。気づいたら寝てました。

黒斗は、どっちにしても立ち上がる・・・バギーもほぼ立ち乗りだし・・・
でかいの買っても立つんだろうなぁ。。。これどうやったら直せるのかしら。

IMG_9483_201512151826136fc.jpg
大豆ママのロールケーキを狙う黒斗!
おとーさんは、おぜんざいだったけど、興味なしなのかな?(笑)

この女子の弾丸トークをただただ聞いていられるおとーさん。特に話題には入りません(入れません)。
これは、昔からの特技です。

IMG_9480_2015121518261407c.jpg
途中、ノアちゃんが起きた時がまたかわいいの、なんの。やっぱりまだパピィなんだなぁ。

カフェを出て、お店を物色。それぞれおもちゃなど、買いました。
ここ、体重計があるんです。なので、黒斗も量ってみました。5.55㌔。まぁ、家で量るのとあまり変わらないみたいだね。

撮影ブースもあります。今は年賀状用のおさるさん。

IMG_9491.jpg
ノアちゃん、ちょっと困り顔?

IMG_9494.jpg
大ちゃんは、ママを見つめていい子です。

え?黒斗がないって?
はい、すぐ飛び降りました!

できれば、囲ってもう少し高い位置でお願いします^^;

IMG_9495.jpg
大豆君、でっかいサンタと記念撮影~。

ノアママが、ジャーキーを焼いてきてくれてたので、うまうまもいただけたわんこたち。
しっかり私も味見^^おいしかった~。これ普通に食べちゃうんだよね~、人間が!

ノアママは、息子ちゃんとパパがお腹空かせて待ってるから、ここでお別れ。

大豆君と、ママは、パパが忘年会でいないって言うから、拉致して帰りました。

cats201512152.jpg
帰ってまたまた撮影会(笑)
大ちゃん、これだけモデルできるんやから、あとはコスプレさえできれば。。。完璧やん!

IMG_9556.jpg

帽子借りたんだけど、これは硬いやつだから、いいね!

それと、12月15日は大豆君、21日は黒斗の誕生日です。
なので、お誕生日バージョンも撮りました^^

IMG_9546.jpg
うむむ。家が狭いといらぬ背景が写りすぎるね・・・

そして、ノアママと大豆ママから素敵なプレゼントまでいただきました!

cats201512151.jpg
黒斗また、おもちゃ増えたね。
おかーさんもサッカーボール買ってるしね~。またおもちゃ祭りしようね。

大豆君に何もあげてない、気の利かないおばちゃんでごめんよ~。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、パパをお迎えに行く時間になったので、二人は帰って行ったのでした~。

まだまだ楽しい約束が控えてる黒斗に、楽しみだね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


6 Comments

ノアママ says...""
可愛く撮ってくれてありがと〜♡
カフェでノアも椅子?に入れて一緒に写真撮ったら良かったと帰ってから後悔(¯―¯٥)
お家に帰ってからも楽しい撮影会は続いたのね〜ちゃんと撮影ブースあるのがすごい!

クアックはピンクはオープンしかないみたい。
黒ちゃんが持ってるのとメーカーも違うみたいやし。
まぁ〜ノアは付けたらフリーズするかな(笑)
2015.12.16 07:03 | URL | #- [edit]
チョコチロルの母。 says...""
凄い撮影会になりましたなぁ~(笑)
クリスマスとお誕生日が重なってると12月はイベントづくしやね( *´艸`)

読者的にも楽しいですよ!

春(かな?)あの、BBQはココにしたいなって実は考えてます。
メルロコママにはまだ提案してないけど、ここならノーリードで遊ばせることもできるし
CAFEもあるし♪オーガナイザーとしては楽なのだー(^_^;)
貸切ってしまえば楽勝やしね♪まだ内緒だよー! ってここに書くとアカンか(笑)

あっ、黒斗くんがブンブン振り回してるポカポカマット、バギー用に買おうっかな~


2015.12.16 10:14 | URL | #- [edit]
大豆ママ says...""
そのおもちゃパーティーに参加させてくれなの🐶❤️
あのランにカフェなら女子会にもってこいやな!
また行こうね(*^^*)
お家撮影ブースも設置してくれてありがと(`_´)ゞ
2015.12.16 11:11 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

いえいえ、ノアちゃんにとってはちょっとドキドキな1日だったかなぁ?
ほんと、今度は交代で合席しないとね。

撮影ブースは、その場で作ったんだよ~。
ほんとは、コーナーを使ってやるのがいいんだけどね~。

クァックもいろんなメーカーから出てるんだね~。
ピンクとかグリーンとかも出してほしいよね。
2015.12.16 21:21 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
チョコチロルの母。様

師走でいろいろ忙しい時期なのに、さらにイベントが多くて少々大変です(笑)
旦那には、みんな大掃除とかしだしてはるみたいやで?と嫌味を日々言われてます・・・
掃除嫌いな私がやるわけな~~~い!

毎年なら、年賀状もできてる頃なんですが、まだ年賀状を買ってすらいません!

また、いい場所を発見されたんですか?
ランはあるけど、カフェがいまいちってところも結構多いんですよね~^^;

2015.12.16 21:25 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

うんうん、おもちゃパーティーしよ~。
どれが好きかなぁ?ってやっても、黒斗は絶対大豆君が持ってるのを欲しがるよ!
なんか人のもの欲しがるタイプだから・・・

毎日1個ずつ新しいの進呈してみようかな^^
2015.12.16 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/476-60e27d1a
該当の記事は見つかりませんでした。