お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お散歩は行けなかったけれど

こんばんわ。

今朝は、雨が降ってるから駅まで送ってと、おとーさんに頼まれて、久しぶりにレンタカー(修理中車の代車)を使おうと思ったら、バッテリー上がってた!
1週間程度でも、動かさないとだめなんですね。車屋さんが来て、充電してもなかなかエンジンかからなかった・・・そんなのレンタカーにするってどうなの?(しかも、レンタカー会社はすぐ対応できませんって言ったらしいよ!!)

そして、結局もう1台で送ったのですが、雨ほとんど降ってませんでした。。。

Yちゃんが遊びにきました~。

黒斗は、なぜかYちゃんが大好き。
Yちゃんは黒斗に迫られるから、いつも逃げる。なので、追うだったのですが、逃げなければ普通だとやっと気づいてくれました(笑)

前半はぺちゃくちゃしゃべりすぎて、写真もまったく撮らず^^;
黒斗、なぜかマズルを握られてるのに、まったく怒らないし~。
気が付けば、べったり寄り添ってお腹出してる。

IMG_9402.jpg
「足がぶらんぶらん~」って言いながら、触られてるのに気持ちよさそう。

IMG_9405.jpg
IMG_9406.jpg
うっとり♪

おとーさんに、こんな顔見せたことあるか?

IMG_9410.jpg
クロワッサンのおもちゃも、こうやって遊ぶもん?って聞きながら、黒斗の背中に(笑)
いや、そうやるものではないんだけど(まぁ、私もやったけど)

黒斗は楽しそうに、おもちゃで遊んでます。このロープほどけました。

そんなYちゃんも、ブログを見てくれてて、誕生日が近いと知っていたので、プレゼントくれました^^

IMG_9419.jpg

IMG_9420.jpg
さて、これはなんでしょう?

cats201512111.jpg
黒斗はんこです~。

手作り市とかに行くのが好きなYちゃん。黒斗のはんこ作ってくれました。
しかし、このお店にゃんこのスタンプが多かったらしく、犬ですか?って聞いてくれたみたい(笑)
「犬もいけますよ」って言われたそうな。

「この人字が汚いわぁ。私が書いた方がよかったかも」って言ってるYちゃん。
なかなかおもしろい奴です。
はんこ入れもつけてくれました。
ありがとう^^

今回は天気があいにくだったので、散歩は行けなかったけど、次回はいけるといいな。
その前に、アヒージョ食べさせてもらいに行かなくちゃ~。

誕生日撮影会もがんばれよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/472-bd2a1533
該当の記事は見つかりませんでした。