お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

わんわんマルシェ @箕面

こんばんわ。

日曜日は、箕面で開催された『わんわんマルシェ』に行ってきました♪

以前から行ってみたかったのですが、夫のお尻は重い・・・
でも、今回はインスタのお友達が行くって書いてたので、それを餌になんとか連れて行ってもらいました!

10時~なのですが、駐車場も混むと聞いてたので早めに到着。
それでもすごい賑わいでした!

ダックス率高くてうはうはでした!
そして、さっそく出会ったのが、インスタされてるお二人!

DSC04990.jpg
ルビーちゃん^^ ブログ再会お待ちしています(笑)

DSC04988.jpg
あーたろう君♪ 実は5ダックスちゃんと暮らしてらっしゃいます。今回は、あーたろう君が選抜されたそうです。

他にも通りすがりのダックスたち♪

DSC05000.jpg
きゃ~♪ブリンドルよ。ブラタンは大豆君に似てるけど、大豆君じゃないよ。まだパピちゃんだそうです^^

DSC05002.jpg
遠近法で黒斗が、食べてるみたいになっちゃった(笑)

DSC05014.jpg
まだパピィゆえ好奇心旺盛!乗り上げちゃってます。優しいから耐えてる。
奥の子は乗られるのが嫌で端っこにいるらしい(笑)

DSC05017.jpg
そうこうしてる間に10時になりました。すでにこの人だかり!

そんな中。
DSC05018_201512072317168b6.jpg

わんこだらけのBBQでお会いした、きなこちゃんファミリーに再会^^
元気だった~?

DSC05024.jpg
DSC05029.jpg
うまく撮れなくてごめんよ・・・

さて、そろそろまわりましょうって思ったら、レナちゃん発見!(インスタ繋がり)

cats201512071.jpg
初めてワイヤーダックスに会えました^^ ちっちゃくてかわいかった~。

3V9A2654.jpg
黒斗、もこもこ服を試着中。
ここのお店、ダックスサイズをかなり細かく設定してくださってて、黒斗はDMLを買いました^^

きなこファミリーも試着してたよ~。

DSC05035.jpg
そして、おかーさんが一番狙っていた帽子。
快く試着もさせてくださいました。
迷彩もよかったけど、今回はゼブラにしました。そのまま着用でお買い上げ♪

DSC05046_20151207231809dad.jpg
そして、探していたリンダちゃんにようやく会えた!
リンダちゃんが行くよって、インスタに書いてくれたおかげで来れたんだよ~♪ありがとう^^
写真で見るより、ずっと大きくてびっくり。お手手もすごく大きい!

いっぱい笑顔を見せてくれました♪

DSC05049.jpg
このブランケットいいなぁって思ったけど、おかーさんにはちょっと高級でした・・・
リンダちゃん、よかったね~。

DSC05058.jpg
無理やり集合写真!しかし、ルビーちゃんのお顔が・・・

DSC05075.jpg
リンダちゃんママに新しいお友達も紹介してもらいました^^

DSC05077.jpg
左が、じゅぴ太君、右がチョコ太君。

犬のじゅうたんののチラシのモデルやってるだけあって、素敵だわぁ♪リンダちゃんもモデルで載ってるよ♪

DSC05079.jpg
そして、お気づきになりました?
有名な子がいます!

DSC05094.jpg
あちこちのわんこイベントに行かれてるので、見かけた方も多いのでは?
思わず、写真撮らせていただきました^^

DSC05097_201512072318515b0.jpg
ミニーちゃんにも会えました^^
人が多すぎて、車で待機してたらしいですよ~。

DSC05102.jpg
パピィのバーニーズちゃんにも会いました!
もうわんこだらけでウハウハです!

DSC05114_20151207231854966.jpg
みんなでわらわら挨拶~~。

DSC05123.jpg
我らお昼をどこで食べてもいいかわからない、田舎者なので帰ろうかとなってたところに、なんとパイボールドの子を発見!

DSC05124.jpg
10ワン飼ってるそうです。
そして、ブログもされてます。『10ダックスのママのブログ』

あ~。更新時間に合わず!フレーム付け忘れとかありますが、時間ないのでそのままGOしちゃいました^^;

黒斗には、ちゃんとうまうまを買ってあげました。
お誕生日用のごはんとおやつ。真空パックの冷凍だったので、帰って即冷凍庫へ。
また、お誕生日の時に写真撮ります~。

他にもいろいろ物色したかったなぁ。。。

おとーさんは、帰り道に偶然見つけた「一蘭」(ラーメン)へUターンしてでも行きました!
念願かなってよかったね。黒斗は車でいい子で待っててくれました。

DSC05167.jpg
今回の戦利品。意外と買わなかったでしょ(人が多すぎてゆっくり見れなかった)

また、長々と書いてしまった。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

たくさんのお友達に会えてよかったね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


8 Comments

チョコチロルの母。 says...""
すごぉーい!
ワンコ山盛りやねぇ~(笑)
しかもダックス率たっかー(^.^)

出店数も多かったらしいけど、あまりにもヒトが多いと選べないもんね(笑)
大阪でもこれだけのヒトが集まるイベントがあるなんて、ほんまに嬉しいわ~(^^♪

来年の春は絶対にいこっと!

ミニーちゃんのお店は繁盛してましたか?

2015.12.08 10:30 | URL | #- [edit]
大豆ママ says...""
なんじゃこりゃー!
めっちゃ楽しそうではあーりませんかっ!
何より パピちゃん!大豆によく似てる!兄弟かな?笑

黒ちゃん 帽子 似合いすぎよ❤️
2015.12.08 15:29 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
チョコチロルの母。様

すごいでしょ~。
私もびっくりでした。
もう、駐車場に着いた時から、ワンワン声が聞こえまくり(笑)

うちからも1時間ほどで行けるので次回も行きたいなぁ♪

エリーママさんのブースはほんとに真ん中らへんだったので、大賑わいだったんです。
一度行って、後で行こうと思ったけど、入っていく勇気が出ませんでした^^;
スリングで行った方がよかったと、旦那にもぶちくさ言われました~。

2015.12.08 21:22 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

ほんと、わんわんマルシェというだけあって、わんこのための商品ばかりだからヤバイよ!
混んでたおかげでお財布空にならずに済んだ(笑)
10時~12時頃までいたんだけど、その時間でわんこごはんのお店の商品は半分は売り切れ!
すごいよね~。

暇そうだったのは、しつけ相談と、旅行コーナーくらいかな(笑)
2015.12.08 21:24 | URL | #- [edit]
はなきなまーの父ちゃん says...""
日曜日はスゴイ人とワンコでしたね。はじめて行ったイベントだったけどビックリでした( ̄▽ ̄;)たくさんのワンコ達に会えて楽しかったです。しかも黒斗くんパパさんママさんとはBBQではじめましてだったのに名前を覚えてもらってたなんて\(^o^)/また会える日を楽しみにしています
2015.12.09 21:06 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
はなきなまーの父ちゃん様

わんわんマルシェ、初めてだったんですね~。
毎回大賑わいみたいですね。
前回は、もっとブースが多くて歩くところがなかったとか。

お名前は、まだ3ワンを完璧に一致できてないので、次回はじっくり自己紹介してもらおうっと(笑)
なんせ最近、記憶力がヤバすぎなもので^^;
あ、でもちゃんとお顔の違いは見分けてるんですよ~。
2015.12.09 22:31 | URL | #- [edit]
10ダックスのママ says..."わんわんマルシェ~"
こんにちは~。

沢山の賑わいでしたね。
ブログに写真も載せてくれてありがとう。

又来年春のマルシェで黒斗くんと会いたいで~す
(^o^)/
2015.12.13 12:50 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: わんわんマルシェ~"
10ダックスのママ様

コメントありがとうございます~^^
私もブログ見せていただきました。
10ワンすごいですね。楽しそうだけど、私だと世話しきれないかも^^;

ほんと、来年もまた行きたいです!
2015.12.13 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/468-cbdd7c12
該当の記事は見つかりませんでした。