お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

キラキラは食べられません

こんばんわ。

土曜日の夕方。カメラが戻ってきたと電話が入り、それなら今から取りに行ってついでに、地元のイルミネーションを見に行こうということになりました。
家を出るちょっと前までは、SDカードを持って行かなくちゃと思っていたはずなのに、すっかり忘れてでてきて、結局スマホ撮影です・・・

まぁ、カメラで撮って綺麗に撮れたかは謎なんですけどね!

IMG_9258.jpg
いつからこんなのやってたんだろう?
このあたり、かなり住宅が増えてるので、活気づけるためにやってるのかなぁ?

cats201512061.jpg
そんなに大きな会場ではないけれど、飾ってあるものはかわいかったです。
木の上に、リスさんがいるのが気に入りました^^

光のトンネルがあったので、黒斗も一緒に通りました。

IMG_9268.jpg

IMG_9266.jpg
心霊写真じゃないよ~。

トンネルの先では、スノーマンがお出迎え。

IMG_9267.jpg

IMG_9279.jpg
iphoneでは、うまく赤目補正できたのに、パソコンではできないなんて~~~!
一番マシなのがこれでした^^;

昼間、おとーさんと二人で散歩に行った時は完全歩行拒否した黒斗ですが、帰ろうって言ってるのに、逆方向へどんどこ歩いて行ったのでした。
なんで二人だとこう歩かないんだろうなぁ。。。

もう1か所行きたいところあるけど、おとーさんが付き合ってくれるとは思えないから、黒斗と二人で行こうかな。

僕ちゃん、イルミネーションっておいしくないからどうでもいいの。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


4 Comments

大豆ママ says...""
キラキラ、綺麗ねぇ❤︎
黒パパの代わりに、
大豆とおともしますよ(`_´)ゞ✨
だから13日、ドッグラン付いてきて❤️←おいっ(笑)
2015.12.07 01:38 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
食いしん坊♡黒ちゃん♪( ´▽`)
さすがにキラキラは食べれへんもんなっ(笑)
近くにこんな綺麗なイルミネーションあるんや‼︎
うちは近所の家のイルミネーション見に行こうかな(笑)
2015.12.07 06:53 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

ランってどこ行く予定なの~?
多分、13日は予定ないと思うよ。緊急の仕事さえ頼まれなければ!

パパは相変わらず仕事で死亡してるんかなぁ?
2015.12.07 17:49 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

近所にあるの~?
ロームかしら?

子どもたちは喜んでたよ~。
私は、かわいいゴールデンに会えたから嬉しかったけど♪
そして、前のスーパーにみんな車止めてるという(苦笑)
2015.12.07 17:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/467-6795f734
該当の記事は見つかりませんでした。