お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

自分で入ったよ!

こんばんわ。

先日、お散歩中に、異常にあるところに執着した黒斗。
なにかいいものが落ちていた?埋まっていた?っぽく、必死で掘るのでまたやられました。

IMG_9215.jpg

なぜか、おかーさんは、クァックのことを「お口ぱっくん」と言ってます。
まったく意味はないんですが、つい口から出てしまうのです。
「黒斗!お口ぱっくんするで!」って。
まぁ、いいか(笑)

ということで、ひよこかアヒルの着ぐるみが欲しい今日この頃です。

IMG_9226.jpg
寒すぎたので、もこもこヒョウ柄服を着て、アヒル口ってねぇ(苦笑)

IMG_9219.jpg
獅子丸君はモデル中。

家に帰ってから、服を脱がせてあげようと思ったら。

IMG_9227.jpg
※おやつを期待しています。

IMG_9228.jpg
なんと自分でクレートに。

なぜかと言うと、ちょっと前にこの中にジャーキーを入れて誘い込んだからです。
その残り香に誘われたのでしょう(笑)

IMG_9229.jpg
でも、くつろぎ始めた?

IMG_9231.jpg
おやつがなくて不服そうですが、このまま放置して2階へ上がりました。
戻ってくると、もちろんソファーの上でしたけどね(笑)

絶対入らないというわけではなさそうだし、いいか^^

おまけ

今朝のラブラブ写真(笑)朝から甘えんぼでした~♪

IMG_9254.jpg

明日(今日)は、わんわんマルシェに行くよ。よかったねのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

蜜柑 says...""
ヽ( ´ ▽ ` )ノ 我が家はあひるのがーこ
あひるさんかっちんするよー!っていうよん

それニュータイプだね。
小麦はsサイズ、黒斗くんはー?

小麦はあれすると、凹んでくたーっとなるよ。
わんこらすると「あひるさんするよー」
逃げるし(笑)古いタイプだけどまだ健在

黒斗くん走れるのね~
2015.12.09 22:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
蜜柑様

あひるさんかっちん、確かにね~。
黒斗は拾い食い防止のために、クローズタイプのMサイズだよ。
マズルが長いから、ぴったり。(笑)
黒斗もテンション下がる~。
思い出したように、お手手で顔をこするよ。それがまたかわいい!

それでも、ぱくぱくしようとするから、いっつもドロドロ。。。
2015.12.10 16:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/466-7b1b4cfb
該当の記事は見つかりませんでした。