お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックス @皇子が丘公園 番外編 恋しちゃったかも♪

こんばんわ。

今日は、宣言通り小さな恋の物語です。(あくまでも、私の勝手な妄想です)

DSC04829.jpg
DSC04864.jpg

帰ってから、写真を見るとチョコちゃんと獅子丸君が対面してる写真が多かったのです。

DSC04865.jpg
獅子丸君はほんのちょっとだけ、リードを外して軽やかに走り回ってました。
それに、どきっとしたのかな?

DSC04868.jpg
多分アタックされた経験がない?獅子丸君は、ちょっとびっくり!

cats201512011.jpg

DSC04882.jpg

単に一緒に走りたかったんじゃないの~?って思った方。

DSC04923.jpg

DSC04833.jpg

DSC04940.jpg
一応、ペリー君と黒斗もチェックはしてます。

DSC04942.jpg

DSC04958.jpg

DSC04851_20151201185447bd6.jpg
黒斗、答えがおかしいわよ!

帰りは駐車場の位置が同じだった、獅子丸君と、モカチョコちゃんが同じ方向へ帰ったのですが、その時も後ろをついてたらしいです。

これは、間違いない!

DSC04788.jpg

単にわんプロしたいだけなら、黒斗やペリー君だっていいものね。黒斗が一番歳も近いし。
やっぱり獅子丸君に、大人の魅力を感じたのかなぁ?

周りでわちゃわちゃやってる、お子ちゃま二人も笑えるけどね!

チョコちゃんのためにも、また企画してあげなさいよ~!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
ランで自由にしたらどうなるのかな♪


8 Comments

大豆ママ says..."吹いたwww"
最初の3枚ほど、ペリたんに吹き出し(笑)
その後も ちびっ子2人が わちゃわちゃしてるんに笑い…
楽しさが伝わったわd( ̄  ̄)笑

間違いなく 恋ね❤️
2015.12.02 01:10 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
わぁ〜♡これはチョコちゃんホの字やな♡
今後の恋の行方に注目♪(´ε` )
2015.12.02 06:54 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: 吹いたwww"
大豆ママ様

ぺりたんがいかに、わんプロを楽しんでるかわかるでしょ~(笑)
ピンボケだけど!

チョコちゃん、逃走歴があるらしくリードは外してもらえなかったから、走り回れずイライラしてただろうなぁ。
多頭飼いで二人のペースが違いすぎるとこういう時は大変だよね。
2015.12.02 13:16 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

やっぱり女の子はおませさんね~♪
黒斗なんて、まだまだわかってないよ^^:

遊ぶほうが大事らしい。
2015.12.02 13:17 | URL | #- [edit]
tama says...""
あらら~、恋のはじまりね♪
ワンコも人間と同じで誰でもいいってわけじゃないんだよね。
好みがあるんだよね、きっと。
2ワンの今後に期待(^ω^人)

黒斗君もそのうち好きな女のコできちゃうかもよ~(/∀`*)
2015.12.02 20:02 | URL | #- [edit]
ペリーママ says...""
いい写真なのに、どれもペリーが台無しにしちゃってるー!!
しかもワンプロで顔が生き生きしてるー!!
ワンプロがうれしすぎて完全にペリー空気読めてないですね。。。
空気読むことを教えておきます!笑

これからのチョコちゃんの恋の行方が気になるー(^-^)
2015.12.02 20:21 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

ミルヒ君は、ピアノちゃんがいるもんね~♪
黒斗は、恋心芽生えたとしても、振られる可能性大だな^^;

そうそう、わんこにも相性があるよね。
黒斗と獅子丸君は双子のようだって言われるけど、獅子君が吠える子でも黒斗は挨拶に行ったりするものね~。
2015.12.02 21:52 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ペリーママ様

ペリー君、ピンボケだけど、すごく楽しそうな顔してるからうれしいわぁ。
空気読むのは、黒斗にも教えてほしい~!
なんかすんごいマイペースなんだよね^^;

ほんと、チョコちゃんの恋が本物か、一時の気の迷いなのか次回会った時に確認しなくちゃですね!
2015.12.02 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/462-898031db
該当の記事は見つかりませんでした。