お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

初めての長距離

その前に、おかーさんの心の叫び!

iPhoneで撮った写真が、パソコンのフォトストリームに入ってこない!
これだけで、おかーさんブログ更新がはばまれるのよー!

なんでなんやー!イライラ全開中。

なんとか携帯から更新中。
10日金曜日のお話。

なかなかハードな1日でした。
朝から、おかーさんの頭部MRの結果を聞きに、耳鼻科へ。早く終わると思ったら、散々待たされ、これまたイライラ。
今度は、眼科へ行くことになっちまった‥

遅くなったので、買い物はあきらめ、急いで帰宅。
ぱぱっとお昼を済ませて、黒斗のお出かけ準備。
じーちゃんの車を取りに、実家まで黒斗と歩くことに挑戦!
そんなに遠くもないけど、いつもは車^^;
徒歩40分程の距離。
え?大した距離じゃない?
おかーさん、歩かない人だからー。
13時、スタート





最初は散歩で歩いてるとこだから、順調(^_^)
途中、くんくんタイムは、控えめにしてもらいました。

国道に出て、信号待ちのところで、
おかーさん、ここ知らない道じゃないか?
と不安げに^^;



それでも励ましながら、順調にてくてく。
国道から、中道へ移動。

結構歩いたぞー

一度だけ飛び越えられない、グレーチングは抱っこで通過。
いい天気だったので、おかーさんも汗、汗。




だいじょーぶか?おれはまだまだいけるぞ!って感じで見られました^^;

30分近く歩いたところで、おばーちゃんに電話。
こっち向いて、歩いて来るってー。
早く会いたいのね(^∇^)
お水休憩するも、あまり飲まず。



がんばれ!(どっちが?)あと少しー。

おばーちゃんと、合流して実家に到着!
最後時間見るの忘れたけど、14時にはなってなかったので、50分くらいの道のりでした。
帰りは、じーちゃんの車でぶーん!


じーちゃんの、車新しいけど、土足でいいっすかね?



さすがに、疲れたのか帰ったら寝ちゃいました。



おかーさんの足が棒です!
よく、がんばりました(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

2 Comments

どんぐりママ says...""
はじめまして^^
昨日はコメントありがとーでした!

黒斗くん、0歳^^
まだまだパピーちゃんだね^^
かわいいー♪
ごはんの時だけでもハウスできるなんて
すごいよー!
どんぐりは0歳の時は、できなかったよ^^;
ちなみに、もうすぐ7歳だけど
テレビに動物が映るとガン吠えだよ^^;
黒斗くん、これからどんどんいろんなコトが
できるようになるよー♪

aderiさん、1日おつかれさまでしたー!
2014.10.13 11:46 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

訪問ありがとうございます^^
テレビに向かって吠えますよね~。
油断してると、突然やられます。
意外と、救急車とかには吠えないくせに。
これからも少しずつ、成長していってくれるといいなぁと思ってます。
どんぐりちゃんにも、癒されにいきますね~。
2014.10.13 14:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。