お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

茶臼山通信 2015.11.23

こんばんわ。

ネタがないない、ということで困った時の茶臼山通信(笑)

23日(祝)は、獅子君パパさんも来てくれました~♪
いつもは、昼から行くけど、雨も心配だったので午前中に行ってみました。
新しいお友達に会えるかなって、ちょっと期待しながら。

anigif201511241.gif
もちろん、元気にわんプロ。

DSC04630.jpg
普段、ボールに見向きもしないくせに、獅子君が持ってると執拗に欲しがった黒斗!
ボール咥えながら、吠えてた獅子君ミュートがかかって、おぅおぅ~~ってかわいかった~^^

3V9A1431.jpg
待ちきれないいやしんぼと、ちゃんと待ってるいい子。

3V9A1432.jpg
どんなけ食べたいねん!

DSC04686.jpg
ヒマラヤマウンテンチーズチュウをチンして持って来てくれたのです~。そりゃ、待てないか^^;

DSC04669.jpg
DSC04671.jpg
ほんまに、行ったら帰って来なさそう・・・

てめぇ、桜パパにだってべったりやったやんか~!

3V9A1718.jpg
いつも午前中散歩なのかなぁ?
何度か見かけたことあるのですが、いつもフリーです(笑)
この公園は、わんこパラダイスで、結構お互いの暗黙のルールがあって、私が知る限りではトラブルがないんですよね~。

3V9A1780.jpg
久しぶりに、太郎君にも会えました。

柴犬の太郎君には、長いこと会ってないなぁ。

3V9A1785.jpg
お前らいっつも一緒にいるなって思ってる?(笑)

DSC04688.jpg
そこへ、ゴールデンレトリバー(お初)が通りかかって、獅子君がワンコラ!
黒斗は、挨拶に行きました。

3V9A1797.jpg
2歳4ヶ月の女の子。モネちゃん。
すんごい美人さん!

怖がりさんで、この日は業者さんが掃除に来てたので、ガンゴン音がしてたんですぐ帰りたがったそうです。

cats201511242.jpg
また会えるといいね。

3V9A1812.jpg

その時、獅子君は。。。

3V9A1801.jpg
ママに、落ち着くようにゴロンさせられ、おやつをもらっていました。

3V9A1808.jpg
KY黒斗は、おやつのために自ら伏せしていたのでした(笑)

この日は、さらに午後からもいっぱい歩いた黒斗に、がんばったねのぽちを。

人気ブログランキングへ


2 Comments

★☆Riko★☆ says..."こんばんわぁ~^^"
お散歩公園でわんこパラダイスはいいですね~~^^
いつも行く公園は時間間違えば全く居ないですよ~~><
お散歩の楽しみですよね~
誰に会えるかな~~って♪
2015.11.25 19:26 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: こんばんわぁ~^^"
Riko様

そうなんですよ~。
近所をうろうろしてても、散歩してる方に出会うんですけど、コミュニケーションはあまりないんですよね。
特に大型犬の方は、見えた途端に止まったり、方向転換したりなんで。
公園だと、距離も保てるからいいのかなぁ。
まったく会えない日も、あります。
ちょっとさみしいですね。
2015.11.25 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/455-6c182d24
該当の記事は見つかりませんでした。