お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

やっぱりやるんですね・・・

こんばんわ。

おとーさんが、仕事やり切りました!
でも、おかーさんも気を使って疲れた~。
今日も獅子君と会えたのは、かなりいい癒しになったようで(笑)
最近、黒斗を獅子丸家へ養子(笑)に出した方が、幸せじゃないだろうか?と本気で悩むことがあります^^;

それはさておき、100均を物色し、クリスマスグッズをちょっと買いました。
でも、おかーさんの好みのものが少なく収穫が少ない・・・

IMG_8667.jpg
黒斗は、とりあえず、何何~?

ついでの去年買ったグッズも出しました。

IMG_8669.jpg

まぁまぁ、そう言わずに!
みんな期待してる・・・はず?

これは、首にかけるものではありません!

IMG_8673.jpg

とりあえず、試してみようか?

IMG_8674.jpg
逃げ回って、頭ふりまくってこうなる・・・これ、ちょっと小さすぎだね。誰かにあげようかな?

IMG_8675.jpg
ちょっとしょぼいけど、これはぴったり。

IMG_8683.jpg
問題は、これ!
ちょっと重たいから、嫌いなんだよね~。

IMG_8685.jpg
でも、今年の黒斗はイケそうな予感?

IMG_8663.jpg
ちっこいツリーも出して、玄関に飾ってみました。

いつ、撮影会できるかわからないけど、がんばろうね♪

近くに発見したイルミネーションも見に行かなくちゃ!

夜景撮影が、これまた課題だね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


6 Comments

大豆ママ says...""
可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ♥️
うちも出さなきゃ!
昨年ダイソーで買ったサンタ服(笑)
帽子はどこかに売ってるかなぁ…
黒ちゃん、また生で見せてね❤︎

おとーさん、お仕事お疲れ様でした(`_´)ゞ✨
2015.11.24 01:12 | URL | #- [edit]
カイちゃんママ says...""
こんにちは(о´∀`о)

黒斗君の所もクリスマスグッズ揃えたんだ〜♪
クリスマスツリー可愛いね〜〜🎅
こういうのを揃えていると、子供にかえった
みたいで、凄く楽しくてなっちゃうね🎵
でもやっぱり黒斗君は乗り気じゃないね〜(笑)
ワンコはしょうがないか・・・・😆
人間が喜んでいるのを見て喜ぶんだよね(^ー^)
でもでもみ〜んなで楽しもうね (笑)
獅子丸君も一緒にね(^з^)-☆
2015.11.24 10:16 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

ダイソーにわんこ用の服売ってたけど、ワンサイズしかなかったような。
帽子、小さいの大豆君はいけそうだよね。

黒斗の服は実はサンタ服ではないから、新しく買うか悩み中~。
王様の杖が欲しいんだよね~(笑)
2015.11.24 17:02 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

そうそう、出してる時は楽しいんだけど片づけるのが面倒なんですよね~(笑)

わんこにしてみれば、どうでもいいかぁ。
でも、毎度殺風景な部屋で撮るよりいいよね。
どこか大きなツリーが屋外にないかなぁ?
去年はアウトレットで撮ったんだよね。

獅子丸君と、クリスマスパーチーできるかなぁ♪
2015.11.24 17:03 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~
うちも出さなくちゃ・・と思いつつも
なかなか重い腰が上がらない...(((;´ω`)
きっと今年もぎりっぎりになって出すんだろうなぁ~。汗

百均の帽子、Laniも被れなかったよ!
小型犬用ってなってるのに~~。笑

黒斗くん、撮影会の様子見せてもらうの楽しみに待ってるから
モデルさん頑張ってね~♪♪
2015.11.24 19:38 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

帽子はね、100均じゃないんだよ~。
100均帽子なかったような?
人間用はあったけど~。

私もそろそろ電気敷毛布出しておかないとなんだけどなぁ。
やっぱり寒いと寝る時ないと、嫌なんだよね~。
黒斗がいたらぬくいけどさ。

今年はもうちょっといいモデルやってもらえるといいなぁ。
2015.11.24 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/454-7f63f246
該当の記事は見つかりませんでした。