お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ブログのタイトル

こんばんわ。

連休は、おとーさんもお仕事することになりそうです。おかーさんも・・・ちょっとだけする?(やりたくないけど)
おとーさんは、本気を出せば結構やる人なんです。
パソコン費用のために、頑張って~!

最近、ブログのタイトルを「黒斗と獅子丸君の日記」とかにしないとあかんかなぁって思ったり(笑)

みなさん、たぶん「今日のわんこ」見てますよね?
関西の方しかわからないと思うのですが、我が家は「おはよう朝日」なんです。
でも、最近おとーさんが8時前にチャンネルを変えてくれるので、「今日のわんこ」見てます。(おかーさんは、そういうのすぐ忘れる)

見てたら、黒斗と獅子君の仲良しさを紹介したくなってきた。
応募したいね~と、獅子君ママと言ってます♪

anigif201511201.gif
追いかけられても、この笑顔ですから♪

DSC04209.jpg
黒斗お手手が、ぱぁ~~~。

そもそも、黒斗おかーさんが迫って行ってもすぐひっくり返るしね。きっと作戦だな。

DSC04215.jpg
DSC04216.jpg
今日も、余裕の表情の獅子君。

DSC04202_201511202228489a5.jpg

DSC04247.jpg

いつも、怖い顔~~って思ってる方、実はこんな笑顔で追いかけっこしてるんですよ~。ちょっとブレてるけど^^;

DSC04255.jpg
黒斗は、おやつちょうだいの顔。

DSC04256.jpg
獅子君は、サラダバー中。かなりおいしかったようです(笑)黒斗もマネしてパクリ。

DSC04270.jpg
二人寄り添ってる写真が撮りたいのに、これが意外とできないんです。

おやつ作戦。

DSC04273.jpg
DSC04275_201511202229564ed.jpg
これが限界。獅子君ママのスマホの方がいい写真撮れてるような気がするな・・・

何歳くらいまでわんプロしてくれるかなぁ?

他の子たちとも、どんどん仲良くなっていきたいね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


2 Comments

Laniママ says...""
こんばんは☆
黒斗くんと獅子くんはほんと仲良しで
もうお互いが大事な存在なんだろうね~U^ェ^U
ふたりがニコニコで楽しそうに遊んでる姿を見てると
見せてもらってる私まで顔がにやけて嬉しくなるよ(*^^*)
きっとふたりは幾つになってもずーっと変わらないと思う♪
だってLaniももうすぐ12歳になるって言うのに、
全然バズと絡むもん(´∪`○)フフ♪

こっちはめざましテレビで今日のわんこやってるよ♪
黒斗くんと獅子くんが出たら嬉しいなぁ☆
その時は早めに教えてね!
2015.11.21 22:18 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

関東の方は「めざましテレビ」ですよね~。
旦那曰く、フジテレビはかわいいアナウンサーが多いんだって(笑)
「おはよう朝日」は関西ローカルになるから、かわいいと言うより、お笑い系なアナウンサーだなぁ。

そうよね、Lani君もバズ君と仲良しだもんね~。
しょっちゅう合わなくても、意気投合してるし!
Lani君の動画を見てると、年齢間違ってない?ってくらい若々しさを感じるんだよね。
黒斗もそんな風に年を重ねて欲しいなぁって、密かに見本にしてます♪
2015.11.21 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/451-453f1af2
該当の記事は見つかりませんでした。