お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お留守番DAY

こんばんわ。

今日は、雨が結構降りました。
黒斗は、シャンプーDAYでした。

実は、前日に獅子丸君のちっち中に頭を突っ込んで行って、おみやげをもらった黒斗(笑)
自業自得です。
ママはごめんねって言うけど、いつも邪魔してる黒斗が悪い!しかもほんのちょっとだったし~。
どんなけ獅子丸君のことが好きなんでしょうね~。

IMG_8437.jpg
IMG_8438.jpg
ほんと、今のスマホのカメラってすごい。
かわいいねぇ。

黒斗はシャンプー自体はそんな好きじゃないはずですが、店員さんが大好きなのでお店に行くのはルンルンです。
いつも、いい子でしたよ~って言われるけど・・・なぜ家では逃げる?

そのあと、ホームセンターでペット用品掘り出し市をやってたので行ってきましたが、雨のせいかなんだかわからないけど、しょぼかった・・・

仕方ないので、もうすぐなくなりそうなうんP袋やおやつだけ買って帰りました。

IMG_8442.jpg
先日、黒斗が気に入ってたからと、おとーさんがコレ買ってとサメの軟骨を選んできました~。
おかーさんは、フードがチキンメインなのでおやつは極力馬肉や牛にしようと吟味。そしたら、30g小袋入りを発見!いいじゃないの~。(一人っ子だと量が多いと開封から消費に時間がかかるので)

そのあと、黒斗は夫の実家にてお留守番。
私たちは大阪へ行って、中華食べてきました~。(食べ散らかしてから、写真撮ってないことに気付く)
おごっていただいたのですが、高速代と駐車場代で払えたかも^^;
でも、まぁ気持ちだしね~♪

黒斗は最初はスネてたみたいですが、いい子にしていたそうです。

IMG_8445.jpg
ふんわりした?あんまりわかんないね~。

黒斗、爪があっちこっち向いてるんだけど、みんなもそうなんかなぁ?

食べすぎて、お腹はちきれそうなおかーさんに、また太るぞ!のぽちを^^;

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

ゴン母 says...""
サメの骨や~(^^♪
うちも今度買おうと思ってます!

また、一太と遊んでやってくださいね~(^^)/
楽しみにしてます~!!!
2015.11.15 23:21 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ゴン母様

黒斗は、直立してでも食べたかったみたいなので、骨も鍛えられると信じてあげようと思います(苦笑)

はい♪
また遊んで欲しいです~。
一太君は、ほんとに優しい子でいいですね~♪
2015.11.16 18:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/445-10b0659e
該当の記事は見つかりませんでした。