お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

またまた黒斗に荷物が届いたよ♪

こんばんわ。

最近、ふと思う。ブログって、みんなどのくらいの時間を要して書いてるんだろう?
まぁ、写真の量や文章の量によって日々違うのだろうけど、簡単に書いても1時間はいるよね??

その話はさておき、先日またまた黒斗にお荷物で~す。
おかーさんには、仕事の荷物しか届かないのに、黒斗はいいよね~。

『わんこ服*shizuku*』さんのお洋服です~。

僕は、別にいらんけど?って?聞こえな~い

DSC04056.jpg
いつも、ラッピングから素敵です。(まだ2回目やけど)

さてさて、試着をお願い~~。ん?ちょっときつい?

DSC04059.jpg
いきなりソレかい!

ということで、お待たせ~。撮れました。ショートムービー(笑)

ほんと、服着た時だけ一人で登るよね。

DSC04063.jpg
気を取り直して、モデル再開。

DSC04064.jpg
もう場所はかまってられません!

DSC04065.jpg
睨んでる?

DSC04066.jpg
実は、おかーさん紺色あんまり好きちゃうけど、似合ってるな!

DSC04068.jpg

DSC04072.jpg
重ね着しておしゃれ上級犬やね!

DSC04082.jpg
けど、結局ここに戻るっと。

DSC04084.jpg
この服のポイントはフードの96やしな!
しかし、上から見ても下から持ても96。偶然とは言え、ナイスな名前やね(笑)

なかなかかっこいいやん!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


8 Comments

カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

黒斗君、カッコいい〜〜〜🐶
男前だね〜〜(^ー^)
都会派のカッコマンって感じだよ(笑)
最近、カイちゃんもアンヨ付きのお洋服を
着るようになりました❗
本当はいやがるんだけど・・・😓
ママの好みでね (笑)
これから益々寒くなるので、暖かくしてお散歩に行きたいよね❗
2015.11.14 01:31 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
黒ちゃんかっちょいい〜♡
ノアは相変わらず固まるよ(¯―¯٥)
黒ちゃんもどんどんお洋服が増えていくな(笑)
2015.11.14 07:35 | URL | #- [edit]
CAS-K says...""
『わんこ服*shizuku*』さんの洋服素敵ですよね^^
前々からそう思っていたんだけれど
手に入れるのは難しそうですね
すぐにsold out になってるし(~_~;)

キャスは袖付 足付きは着た事が無いから
きっと固まると思う

黒斗君 ソファーの背にいとも簡単に飛び乗るのね
ビックリだわ しかもすまし顔だし(笑) 可愛いぞー^^
彼にとっては避難場所なのかしら
自分の陣地(^.^)?

そそ96 上からでも下からでもOK
私も気づいてたよ(^^♪
2015.11.14 10:09 | URL | #- [edit]
チョコチロルの母。 says...""
わぁー!
黒斗くんが登ってる~(笑)
そっかー、そうやって登るんやね、なるほど!

お洋服、いい!
可愛い!!!
「96」はあえて付けたんだと思ってたよ
偶然なんやー いいねぇ~(^O^)/

2015.11.14 14:51 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

携帯の調子は戻ったのかなぁ?

Shizukuさんの服は、デザインとかはおまかせなんだけど、素敵なんだぁ。
冬は寒いから、ズボン履いて欲しいよね~。

ほんと、わんこ服はママの好みが出るんだよね(笑)
2015.11.14 23:17 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

旦那にも服の必要性はわかったけど、そんなにはいらんのちゃうかって言われてるんだぁ。(汗)
そろそろしまうところにも限界が^^;
旦那のクローゼットに進出してるからブツブツ言われてるよ~。
2015.11.14 23:21 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
CAS-K様

そうなんです~。
カートOPENから、20分が勝負です。
今回も、2着カートに入れてたんですが、注文手続きしてる間に1着売り切れ!
削除とかしてたら、もう1着も売り切れるんじゃないかと焦りました~。
事前に狙いをつけて、すばやく注文!これが必須です(笑)

黒斗は、この場所はお気に入りだけど、服着てない時は、肩にお尻乗せてくるから、やっぱり服で滑らないのかな?
2015.11.14 23:25 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
チョコチロルの母。様

ほんとに登ってるって感じでしょ~。
さらに、ズリズリと前進したりもするんですよ(笑)

しかし、せっかく素敵な洋服を買ったけど、黒斗すぐにゴロスリするから、私はギャー!ってなるんだろうなぁ^^;
旦那は、車のナンバーを9610にしたらよかったって言ってます。
2015.11.14 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/444-c3c5e00c
該当の記事は見つかりませんでした。